そんなとこ君の魅力なんだ

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ
若干出遅れつつもやってみました。結果を読みながら「これは果たして自分にとって何の役にたったのだろうか…」とうっかり考えてしまったことはひとつナイショで。

  • ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態

コンプレックス・・・・66%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)
非常に冷静沈着、やや悲観的に考えてしまう、自分に自信のない人です。

  • 一次心理鑑定

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。
おきょうさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:りょうたむさん 2位:さくちんさん 3位:かざぽんさん と思われます。

  • あなたが本当に好きな人鑑定

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。
おきょうさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、さくちんさんです。
本当に好きな確率が高い順は、
1位:さくちんさん 2位:りょうたむさん 3位:かざぽんさん です。

  • 大きなお世話な恋愛指南

■さくちんさん
あなたは、さくちんさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。

■りょうたむさん
あなたは、りょうたむさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。

■かざぽんさん
あなたは、かざぽんさんは、あきらめた方がいいかもしれません。
特に相性の良い部分はありません。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。
なんとなく合わないところがあります。

一番当たっているのは「あなたの状態」のような気がしてなりません。かざまとふつうの会話がかみあわないって相当だとおもう。まあ、諸々、あながち間違ってもいないのかなあ。にしきどさんが「すごく年下」のゾーンにいるのはちょっと切ないが。