これが私のをたく道

あちらこちらで遍歴エントリがガンガン上がっていて大変興味深いです。はてなに来て数ヶ月ですが、こういった話題を共有している感じがこの界隈独特だなーと思います。せっかくなのでこの流れに乗っかってみようと思ったのですが、どこから手をつけたらいいのかわかりません。うう、書きたいのにー。
いろいろ振り返っていたらかつての自分はジョビヲタだったことを思い出しました。ロクタローとかすげえ好きでした。うっかりディナーショーまで行きました。…というところで今日はマギーさんがフレンドパークだったことを今思い出しました、今!うわー、地味にショックです。ということで私の遍歴はまた追々。需要がなくても勝手に書きます。あしからず。