目覚めたら 君がいて

光満ちていた、とまではいかないかもしれないけれど、それに近いことがリアルに起きたと思います。朝起きてテレビつけたらうちくさのがいた*1、という。果たして嬉しいのかどうかもわからない状態だったのですが、今現在だいぶ落ち着きました。落ち着いたら嬉しさがこみ上げてきて、それはそれでえらいこっちゃなんですけれど。みんなが嬉しそうで私もやたら嬉しいです。OTKの数だけ喜び倍増です、ってちょっとそれは大げさか。よかった、ほんとによかった。チャンスを与えてくれた大先輩のお言葉にはホロリときました。目の届くところに引っ張り出してくれてありがとうございます。とりあえず表には出た。きっとこれからが正念場だ。とにもかくにも、うちくさのを愛する全ての人に祝福を。何よりも彼ら自身に素晴らしい明日が待っていますように!

*1:新聞記事という形だけど