妖精さんにお願い

ツアーが終わった寂しさよりも生にゅーすにしばらく会えない悲しさよりも、迫り来る猛烈な睡魔に勝てないのが現実だったりします。昨日は仕事でも全く使い物にならなかったよ自分。ぴーさまは朝からちゃんとほくろちょんちょん頑張ってたのに。ドラマは録画したので今日見ます。札幌レポは数日中には書きます。
で、朝っぱらから何が言いたいかって、KちゃんNEWS聴き逃したあああああ(泣)りょうちゃあああああん(号泣)舞台裏だってわかっていながらうっかり寝てたとかほんとありえない。私のばかばかばか!もし今タイムスリップさせてもらえるのならば昨日のKちゃんNEWSが始まる5分前に戻してほしい。お願い妖精さん。(必死)そしてにゅすさんに番組を持たせてほしい。お願いしゃちょさん。(本気)