少クラプレミアム

やまぴーのトークでは事務所入りのきっかけから今に至るまで、いろんな話が聞けて新しく知ることもあって興味深く聴いてました。太一くんってほんと話の引き出し方が上手ですね。彼自身もデビューするなら4TOPSのメンバーとだろうっていう思い*1があったこととか、NEWS結成当時の「なんで知らない子達と…」っていう話とか、複雑と言えば複雑でした。上手く言えないんですが、今回の話を聞いて、とにかく彼がNEWSのリーダーで本当によかったと思いました。
「サヤエンドウ」は頭から聴けたし、「星にめざして」はあれがフルコーラス?なんですかね。ああ、幸せ。サヤエンドウの前にまっすー先生の振り付け指導の様子と、番組のエンディングではサヤエンドウ衣装で談笑しているメンバーの様子がちょこっと流れてました。談笑中の映像で、にしきどさんの隣にいるのはどこの女子かと思ったら手越でした…(笑)

*1:私はそう思ってました、というよりそうであって欲しかった、かな