まとめて雑誌

  • TV station・・・やまぴーとてごりんの髪の毛が長いものの、みんなビジュアルがいい!亮ちゃんの髪型も自分的ストライクです。グッズ撮影の時より少し切ってる…よね?前髪は横に流さずすとんとおろすか、真ん中で分けておでこが出てるの*1が好きです。あと、ソロショットでまっすーの思わず笑みがこぼれてる感じがこっちも自然と笑顔になります。
  • SEVENTEEN・・・これを持ってレジに行ったら、本屋のおじさんがちょっと困惑してたような…。いや、気のせいですよ気のせい。一人暮らしのわびしさが滲み出ているにしきどさんの夜ご飯に共感すら覚えました。まっすーは本当に餃子が好きだなあ!カレンダーのオフショットはアイドルというよりも青年達の素の姿*2でほっこり。女子に声を掛けられて浮かれてるにしきどさんの顔はあまりに無防備な笑顔でそーきゅーと!

*1:TEPPENのPVみたいな感じで

*2:「撮るよ」の声に思わずキメ顔の1名を除くw