まとめてトピックス

さあ!遅れた時間を取り戻しますよー!

  • グッズ撮影レポ・・・なにもかもがかわいいの。かわいすぎるのこの子達。イメージカラーが白というのもめちゃくちゃときめきました。まっすーの「く、くましゃん」にニヤニヤ。番長の"むぎゅ"にニヤニヤ。てごりんと同じくらい面倒なにしきどさんも、クラッカーでいたずらしてるにしきどさんも、大好きなんだな。こういう楽しい空気で作られたからこそ、パンフも最高の出来なんだね、きっと。ほっこり。
  • Mステレポ・・・リハーサル前に先輩の嵐にご挨拶。なんていい子達なのおおおおお!!(盲目)あつかましい(←コラ)先輩のお願いにもちゃんと対応しててえらい!問題になったサヤエンドウのシゲ、オンエアもちょっと引き手気味だったような。(苦笑)メンバー同士で褒め合いっこしてるのも、突然大合唱が沸き起こるのもやっぱりメンバー愛だよね☆メンバー1人1人からコメントがあるのは予想外だったので嬉しかったです。嵐サイドのレポも読んだけど、NEWSネタは皆無でした(…)。
  • 亮ちゃん連載・・・トピックスではないけど、ここでまとめて。Mステ終わって何の気もなくたまたま見たら更新されててますますテンション上がりました。すっかり連載のことなんて忘れてたかと思ったよ!そういえば更新しましたメールってなくなっちゃったの?