Mステ

いろいろ書きたいことあるのに全然追いついていない現実(…)。Mステで初めてちゃんと新曲を聴きましたが、歌詞のアレコレはさほど気にならなかったです。どちらかというと、「僕は歩きだす」っていう前向きなメッセージの方が印象に残ったので。メンバーが凄く笑顔で、幸せそうに歌っているのが何よりも嬉しかったです。"まっすーソロ→円になってサビ"のところは何回見てもじわーってこみ上げてくるなあ。メンバー同士のアイコンタクトとか、サヤエンドウをしゃかりきに踊るてごますとか、ささいなこともほんと嬉しい。ああ、嬉しい。上手く言葉が出なくてごめんなさい。この週末ずっとリピってるんですが、凄く優しい笑顔で歌っている亮ちゃんを見て、改めてこの人にとってNEWSは本当に本当に大切な場所なんだって思いました。おかえり!