スカ☆J

ゲストは夏川純さん。電車の中吊りでしか見たことなかったけど、めさめさカワイイじゃないですか!清純派っぽい感じが好きです。ガチャガチャトークで亮ちゃんがあまりにもあまりにも照れまくりでふにゃふにゃになっているのがたまらないのですよ!リア・ディゾンがゲストの街ジャニは案の定デレデレで。めっちゃしゃべってるし!しかもやたらカツゼツいいし!「そのうち1件は僕」とか「もうやめてあげて」とか「なんでそっちばっか見てんの?」とか「日本人てこんなんばっか作ってんねん アホやろ?」とか、世の錦戸ヲタは悶絶しまくりですよ、きっと。マルちゃんがお好み焼きを出すときの「純ちゃんはえびが好きやねんな」というのが妙にツボでした。私、お兄ちゃんキャラなマルちゃんが好きなのかも。
あ、今日は写真集も発売されますよ、にしきどさん。やはり買われますか?(笑)