2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめましてセクシーゾーン担です

J

この5人でやっていきます、バレーのサポーターします、CD出します、って言われたとき想像していたよりずっと冷静に話を聞いている自分がいて、「これがわたしの自ユニになるんだあ」ってどこか他人事のように眺めてる自分もいて、ぷまけん以外の3人のことは…

さよなら夏休み

J

ドームサマリーに行ってきました。しょうきがすごいシュッとしてかっこよくなっていた上に何のためらいもなくポンポンとファンサを繰り出すような男になっていて「ねえねえ諸星くん急にかっこよくなってない?雰囲気変わったよね?!ねえ夏休みになんかあっ…

週末記

東京都内で首から一眼レフぶら下げてうろついてる酔っ払いを見かけたらたぶんそれはわたしだと思います。撮りたがりジェネレーション。

見切り発車

なんだか面白そうなのでわたしもとりあえずやってみることにしました。 http://theinterviews.jp/chocomerry/interview

日生に行った感想を一言で述べます

J

きくちくんが生きてた…!!!

【ゆる募】じゅりさんの話を一緒にしてくれる人

J

じゅりさん16歳の誕生日にドリボ出演の一報を聞いて以来の念願だった「帝劇でじゅりさんのステフォ買うプレイ」が実現できてわたしはいま猛烈に満たされています。きくちくんがいないところでじゅりさんを見るのは初めてなので、なにも迷わずじゅりさんを見…

キミが見た景色

ウチの若いモンが「海に行きたい」と言うので、買ったばかりのカメラを小脇に抱えてちょっくらお台場に出かけてきました。一眼レフ難しいけど面白いね。でもやっぱり難しいのでちゃんと勉強しようと思いました。 (でかい写真があるのでたぶん携帯からは見な…

予測不可能臨むところ愛してるから

何がなんだかよくわかんねえけどきくちくんが文化祭の日にちゃんと学校行って後夜祭実行委員長の任務を全うできればとりあえずもう文句言いません。以上!

空と君のあいだ

J

国立で松本さんに「俺らが7万人を幸せにしてやるよ!」と言われた7万人の客席が湧いた瞬間、わたしの席の近くの通路に立っていた係員のお兄さんがたまたま視界に入りました。たぶんそのお兄さんは嵐のファンというわけではないただのバイトさんだったと思う…

愛と勇気とノリと勢い

辛気臭い話がいちばん上にあるのは不本意なのでどうでもいいことを言いますが、ふわっとした気持ちで一眼レフのデジカメを買ってしまいました。壊れた電子レンジを買い換える決心がつかず何年も使い続けているというのに、どうしてこういうものはふわっと買…