2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれた

CUE

大泉洋がパパに!長女誕生に「僕に似ない事を祈るばかりです」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 電撃入籍鬱で枕を濡らした2年前のわたし*1とはサヨナラしましたので今回はもう落ち込むとか寂しいとか鬱とか一切ありません!!全力でおめでたいです!!!!ま…

客寄せパンダ商法

CUE

[rakuten:book:14500682:detail] テレライの連載を集めた本とか別に…などと言ったりして本当にすいませんでした。連載1回分はたいしたボリュームじゃないけど1年分だか2年分だか集めたら結構なもんだし(内容はわりとしょうもない話だったりするけどw)、何…

ここTOKYOOOOOO

GWに札幌から遠征に来ていた友達と「なんか東京らしいことしようぜ!」と全力東京観光をしてきた。観光っていうか遠足。

ドキュンとしちゃって目が離せない

J

ユーガッタモールを踊るじゅりさんが楽しそうすぎる件。 わたしが初めてじゅりさんを見たのは彼がまだ事務所に入って間もない08春のJUMPコンでした。強面の兄ちゃんに連れられた小柄な少年がいたのを覚えています。その時は「あー新たなコネ枠ズニアきたワァ…

帰ってきたくいしんぼうツアー札幌

ひさしぶりに東名阪以外のJUMPコン・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

きくちくんとわたしの4ヶ月

J

わたしの口から最近よく出てくるワードは「知ってるきくちくん」と「知らないきくちくん」なんですけど、これほんとわからない人が聞いたらハァ?ですよね^^きくちくんは一人しかいねえだろって感じですね^^髪型コロコロ変えてくるし、ツラが見るたび違…