2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国(横浜アリーナ)

未来の自分のために4公演分の記憶をざっくりと勢いだけで記録。レポっつうかメモっつうか感想。MC含めて細々したことは公演ごとにエントリしたい所存。キィアリ祭りとかJJ祭りとかありやま祭りとか供給ありすぎだったんだもの…!

ナカケン先輩の投げチュウと書いて責任と読みます

J

みなさん、Chou Chouの優馬 w/B.I.Shadowの記事はご覧になりまして? 以下、掛け合いより高地くんの発言を引用。 高地「入りたてのころ、健人くんがアドバイスしてくれたんだ。”コンサートでは高地のために来ているお客さんもいるんだから、その重みと責任も…

とりあえずは1週間お疲れさまでした。わたしは1週間のうち3日間4公演の参加でしたが、天国という名にふさわしい幸せ空間でちょうちょう楽しかった!です! 初日に入って「ちょ、これは…」という点がなかったわけではないけれど、パンフを読んだら彼らがやり…

携帯からの方は注意

メモが解読できなくなる前にとりあえずセトリ。この先ネタバレしかないよ!

拍手レス

res

今更1ヶ月前のレスとかしてもいいですか。

赤鼻のセンセイ

CUE

なんだこいつ空気読めないし空回り甚だしくてうぜええええええええどう考えてもこれ「大泉洋が鬱陶しくて見てられない」と世の中に思われるっつうか下手したらあの人のパブリックイメージまでも悪くなるんじゃねえのうわあああああああまじで鬱!!!!!!…

お蔵入り

伊「僕ー、この中で一番背が小さいんですけどぉ〜」 有「(慌てて立ち上がりつつ)みんなだまされるなぁーー><><」 BESTをあばけでこのくだりをカットしたやつちょっと出てこい。