2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009 Spring Concert(@きたえーる 4/26 17:00公演)

コンレポを書かないことで有名な当ダイアリですが、今回ちょっと頑張ってみました…!MCとその他ちょこっと。公演時間はほぼ2時間きっかりでそのうちMCは15分くらいだったかな。広島に比べて曲が増えてたぶんMCは短かった印象。客層はまあコンサート初心者風…

はっぴばーすでー

ありたん18歳のお誕生日おめでとーーーう!!!こうやってWeb上でお祝いするのはまだ2回目ですが、ありたんがカウコンに出れたり車の免許を取れたりするような歳になったなんて…と感慨ひとしおであります。18歳…18歳だって…ねえ…。今日から始まる18歳の毎日…

ひとりチケット掲示板

お目汚し失礼いたします。下記チケットをお譲りします。 地球ゴージャス「星の大地に降る涙」 7月5日(日)14:00開演 赤坂ACTシアター 1〜2枚(S席) 今をときめく春馬きゅんもご出演の舞台でございます。まだまだ先の話ではありますが、ご興味ある方はお気…

まだ見ぬ明日が永遠に続いてく

CUE

3回目のスプリング、ハズ、カム。約1ヶ月ぶりの下荒井兄弟はなんだかお芝居の勢いが増してたというか濃くなってて面白かった。カーテンコールで大泉さんも似たようなこと言ってたけど、東京で観たときより客席のリアクションが素直というかメリハリがあった…

愛用バトン

うちって超バトン過疎地だし〜とぼんやりしてたら、「いつになったら回したバトンやってくれんの^^^^」と理有さん(id:cherry_b:20080405:1207402447)に激しくつっこまれてギャー!ってなったよ…*1すいませんほんとすいません…そうか…もらったものを忘…