2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カゴツルベ(3/24 19:00公演)

J

やたら現場づいている上にWBCに必死すぎて寝不足極まりない今日この頃ですが、刀をバットに持ち替えた優勝記念公演*1に行ってきました。 風間が…風間が踊った!!!!!(※クララが立った的な) *1:かぜ気味参照

どこからがネタバレなのかよくわからない

J

公録に行ってきたであります。3月も終盤に差し掛かりようやくあけましてたまもり2009。 「んんん〜っp(>_ ふみきゅんの髪型がちょっと翔さんっぽかった。

それは素敵なshow time

J

ゆきゆきのかわいさを知った2009春in富山

必ず何かが君を待っている

CUE

死ぬほど楽しみにしていたNACSさんの情熱大陸を見たわけですが、とにかく初日本番直前に大泉さんが楽屋前で大きな溜め息をついて壁にもたれかかっている姿が目に焼きついて離れなくて困った。なんていうか、ぎゅーっと胸が締め付けられる思い。普段ゲラゲラ…

妖怪雨降らしのSpring has come!

CUE

昨日の夜公演で再び下荒ってまいりました。 己の習性からしてきっとまた同じところで泣くんだろうな〜とは思っていたけれど、安田さんの鬼気迫るお芝居にも前回以上に引き込まれたし、台詞に込められている伏線がどこに繋がっているかを知ってるもんだから感…

WEB拍手レス

res

絡みにくいダイアリなことは重々承知ですが、温かいメッセージをお寄せくださるとおきょうが全力で喜ぶのでお気軽にどうぞ!

週末記

「毎日何してんの?」という質問に最近どうも答えられません。

夏まで何があっても死ねない

J

はいはい映画化映画化…と思ってやふとぴ読んだら「たまもりゆうた」って名前があってリアルにお茶噴いた。学ラン着たたまちゃんが「てめえらぶっころすぞぉぉぉ〜」とか言っちゃうんだよね(ニヤニヤ)初ドラマおめでとう。がんばってね。