2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末記

わたしのカレンダーには3連休なんてないんだぜ!

魚と肉

CUE

わたしだけのたくちゃんこと音尾さんがご結婚なさいました。おめでとうございます。事務所をあげてのお祝いムードがとても和む。やふーにゅーすにまで出てたのはびっくりしたけど、世間のみんなは音尾さんのこと知ってるんだよね…?(素朴な疑問)最近はサザ…

MOUSE PEACE(9/13 18:30)

J

hnk175の人から前のめりで感想を求められたのでぼんやりとだけでも書いておこうと思います。ネタバレって程ではないけど念のため畳んでみる。

裸足の天使

J

上田コンに行ってきたよ。「は?」って思われそうだからもう1回言うけど上田コンに行ってきたよ。隣の比奈子さんは3曲目で号泣でした。うっかりもらい泣きするかと思った。 あと、夜のテントってサマリのときとは雰囲気違ってなんかいいね。

国立メモリーズ0905-0906

カレンダー握り締めてお金とか名義とか同行者とかお金とかお金のことを考えてたらしんどくなってきたので現実逃避がてら記録。いつものチーム大阪のSの人(@櫻井)とMの人(@松本)に2日間相手してもらいました。いつもいつもありがとおおおおううう!

両手高くあげて

今!わたしは!最高に幸せです!!! 国立競技場でしかできない宝箱みたいなコンサートで、ほんっとに楽しかった。最後の最後で降ってきた雨すらも粋な演出だよね(笑)この2日間の公演を作り上げたすべてにありがとう! それからこれだけは言っておきたい。36…

残念な気分でとりあえず前進

最近いちばん残念だったのは水曜どうでしょうディレクター陣によるトークイベントの予約が取れなかったことです。仕事中にリアル涙目。泣くほど落ち込むってわたしどんだけあのヒゲのおっさんのこと好きなんだろうね…。しかもそんなことしてたら風間舞台のwe…