2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

季節のドア足で開けた

J

昨日届いた、というかドアの近くにドサッと落ちてた。ポストに入らないならせめてドアノブにきちんとかけてちょうだい佐川の人!!!VIBES (初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/30メディア: DVD購入: 4人 …

夏の元気なご挨拶

暑中お見舞い申し上げます。毎日毎日暑い日が続いてますが皆様お元気ですか?わたくしがセルフばーすでーぱーちーを企画したり朝バナナダイエットに精を出したり実家に帰って親の金で買い物しまくったり台湾式マッサージで悶絶したり篤姫見て「井伊のじじい…

釣られてみるのも悪くない

R

二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」:芸能:スポーツ報知 ドラマおめでとうありがとううふふあはは゜*・:。..。:・*゜・゜とりあえずにしきどくんは撮影が始まるまでに美容院に行って私好みの髪型にしてください!!!!!そして…

言葉→声→顔

やっぱり魔王になりきれないわたくしは家定様、もとい、堺さんに癒しを求めて怒涛の露出ラッシュを見たですよ。ジャージの二人のプロモーションのはずなのに話題の中心はやっぱり家定様なあたりすげえ。 メレンゲ たかみーがいろいろと強烈過ぎて堺さんの腰…

\(^o^)/

国立外れた\(^o^)/どうやら身内全滅\(^o^)/わたしも魔王になってやる\(^o^)/

週末記

そろそろ暑さでとけそう。今月は自分的ジャニ行事が何もないのでイマイチ調子が出ません。夏なのに、7月なのに、これでよいのだろうか…

はぴばー

しげあきさん、お誕生日おめでとうございます。「もう21歳」だろうか、それとも「まだ21歳」だろうか。まあ、いずれにせよ今日からはじまる21歳の毎日が実り多きものになりますよう。とりあえずは目の前の舞台が無事に成功するよう祈っております。たまには…

カッコイイ曲に挑戦させてもらってます

10人が踊りっぱなしで動き回るもんだから何度見てもどこ見ていいやらアワアワします。でもそれは裏を返せば何百回でも飽きることなく楽しめるということですよね!撮る方も大変だと思うけど来週も出ちゃうからね>< やっぱり人数多いってすげえええ!と間奏…

パンダだから竹林って(笑)

朝から話題沸騰の新曲PVを見ました。ヲタが大好き踊るPVだという事前知識は持っていたはずなのに流れた瞬間の素直な感想は「なんか意外…!」でした。こんなに暗いと思わなかったから。あ、それはセットの話。今までのPVとは全然イメージ違うなあ。こうやって…

近況報告的な

どうもどうもおひさしぶりですおきょうです。健康が取り柄のわたくしともあろうことか、何の前触れもなく咳喘息を発症してしまいリアルに病んでました。何がつらいって電車の中で咳きこんだ時の周囲の視線がつらい。別に風邪じゃないから!みんなにうつした…