2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あばばばばば

J

裸少の予告でなんか知らんけど陽気に揺れていたたまちゃんがかわいすぎてしんどい。

福岡ドリアラにっき

あとから思い出して自分でにやにやするための写真だらけ遠征記。 (※携帯からの方はちゃんと表示されないかも…すいません><)

新郎さん

こうも毎日翔くんがかっこいいとなんだか不安になってしまうのはわたしだけでしょうか。てゆか、翔くんに対して完全にデレな今の自分が心配なのかもしれない(苦笑)というわけで、今日のMステも大変いい翔くんでした。最初に聴いた時はベタベタなラブソング…

誰か!ビール持ってきてビール!

福岡にも!翔くんが!いた!かっこよかった!!!!!満足!!!!!

ショーパン

リアディゾンが「弟にしたいのは?」という問いに対して「ヘイセイジャンプのやまだりょうすけくん」と即答していた。

行く当てのない愛の言葉

にのみやさん&かざまさん、25歳おめでとう!毎年この日が来るたびに思うのだけど、1983年6月17日ってほんと奇跡のような日だよね!東京の下町に2人もかわいこちゃんが降臨してきたなんてね!これからも釣ったり釣ったり釣ったりしながら、しがないおたくを夢…

東京ドリアラにっき

明日の福岡にもちゃんと「翔くん」がいてくれるかどうか心配で荷造りが手につきません(他人のせいにしないでください)なので自分だけが楽しい日記をだらだら書きます。

思い出をもうひとつ

東京ドームには「翔くん」がいました。わたしが好きなかっこいい翔くんがいました。「しょうくんかっこいい><」ってあんなに連呼したのいつぶりだろ…ああでも本当にキラキラしててかっこよかったんだから!それは!きっと!幻じゃない! そして今日はじゃ…

1日1公演が限界

嵐コンちょうちょう楽しかった!けど、朝起きたら全身痛くて絶望した!

待ちきれないよBeautiful days!

やっと週末だよ!やっと嵐コンだよフッフー!つい昨日までは「全然そんな実感が湧かない…」と思ってたけど、昨夜の山ロケとこの晴天のおかげでみるみるテンションが上がってまいりました!!!やっぱり「嵐コン=夏」って図式はわたしにとってマストなのかも…

キターーーッ!

あらしちゃんを初めて見ました。え、わたし、これラスフレを録画してる場合じゃなくね?この萌えロケが手元に残らないなんてそんな…ッ。わーん、やっぱり子どもをあやす翔さんは鉄板。

リリースペース早くない?

え?今ズーミンで流れたの新曲だよね?来月発売って言ったよね?あれ?夢見てたんじゃないよね?(嬉しさのあまり混乱しています) 追記:ソースぺったん Hey!Say!初の映画タイアップ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

OQT終了

全14試合、本当にお疲れ様でした!そして改めて男女ともオリンピック出場決定おめでとうございます。白熱した試合、見ごたえあるプレーがたくさん見ることができて一お茶の間バレーファンとしても大変楽しい3週間でした。北京も今からちょーーーー楽しみです…

清水の舞台からダイブ

ついになけなしの貯金をはたいて大きな液晶テレビを買いましたので、うちに来る予定の人たちは楽しみにしていてください。てゆか、わたしが一番楽しみにしてるんだけどねウヘヘ!だって!男子バレーが北京!玉森が裸少!おめでとう!おめでとう! …と、うち…

リクツじゃなくて

J

最近少クラを見るのがものすごく楽しいので、唐突ですが今この瞬間好きなずにあを10人挙げてみたいだけのエントリ。

帰ってきた期間限定越川担

絶好調の越川さんがかっこよすぎてつらい(´;ω;`)スパイク打ってる姿は世界レベルのかっこよさなのに笑顔がかわいい23歳とかほんと反則(´;ω;`)これはもう録画した試合をまるごと永久保存版にするべきじゃないかと本気で思う。…そんなこと言ってるから未…