2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルクアト

ちょ、けいとはいつの間にちねんたんのことを「ゆうり」呼びするようになっていたのですか…!あれ?もしかして知らなかったのわたしだけ?!びっくりしすぎて立ち読みしてたやつ棚に戻して光の速さで店から出てきてしまいました。とりあえず表紙のありたんが…

アフタースクールを観たよ

CUE

横浜の舞台挨拶の回に行ってきました。この映画を撮影しているということを知った去年の梅雨の頃に「舞台挨拶は絶対行く」と決意して以来ずっとそれを楽しみにしてきて、そんな1年越しの目標が達成されてしまった今、嬉しいような寂しいような複雑な心境でと…

空飛ぶお医者さま

ぴーさまドラマおめでとうです!かわいい女子のとの共演も楽しみですが、脇を固める俳優陣がステキすぎるので期待大。クロサギのときも思ったけど、ぴーさまって共演のベテラン役者さんにほんと恵まれてる。そんな尊敬できる先輩方から今回もまた芝居に限ら…

明日公開

CUE

昨夜はうたばんとラスフレの間にやふーのライブトークを見ておりました。昨日も大泉さんは絶好調にホラ吹きだったよ!監督に向かって「このベレー帽が!」とでかい口を叩いていたよ!そして今日ははなまるにぐるナイなのでエッチデーデーが大変。ライブトー…

ラストフレンズ#7

R

個人的にアップダウンが激しい回でした。

うたばん

今日もじゃんぷが超絶にかわいいね!かわいいね!!!(2回言った)ありたんの今の髪型がほんとに好きだわあ・゜*:.。。.:*゜・゜ で、けんかコントは…?orz

夢のような夢をみましょう

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見るDreams come trueアーティスト: Hey!Say…

週末テレビあれこれ

裸少 朝子ちゃんと江ノ電でめぐる鎌倉グルメ。慣れない土地で未知の料理に感動しているばどの二人が大変かわいらしかったです。あきとが「たけのこ食うてみ??」とじゅんたに言う場面にほわわわーんとしました。ああ、和む。 はいへいせい 究極のお寿司。あ…

ごくせん

ねえ!あのお豆腐屋さんはどこにありますか!!!!あんなかわいこちゃんがいっぱいいるお店ならわたし毎日買いに行くけど!!!!!あれはもう自重とか無理!!!!!!! そして来週はあきんちょに恋の予感・゜*・:.。.:・*゜・わーん!楽しみすぎる!

ミニステ

じゃんぷがかわいすぎてすでに俺涙目wwww

WEB拍手御礼

res

すっかりくいしんぼう部活動に夢中な今日この頃ですが、解析画面を見たらグラフがえらく伸びててびっくらしました。ありがとうございます!

特別集中講義

4日間欠かすことなくきちんと捕獲できたことにとりあえずは安堵しています。バレーの露出が2局にまたがるともう何がなんだか…!「(監督は)僕のおとうさんです!」とか「しばさきコウ!(を目指せ)」とかその他もろもろ多少とんちんかんな発言を交えつつも…

ラストフレンズ#6

R

とりあえずタケルと宗佑の直接対決はちょっと興奮した!だって完全にタケルが宗佑を見下ろしてるんだもの!!!(おいおい)てゆか、一般的(もなにもないかもだけど)なDVってあんなに外で堂々と戦うものなのかしら。そろそろみちる以外のところで人間関係…

webあれこれ

最近はバレー関連のオンエアチェックをするだけで精一杯です。2局合同はしんどい。 メン愛 お母さんにお手紙を書く24歳男子に大変和みました。 Mステレポ ますたんのもみあげに向かって「ほんまや!」と言っているシーンを思い浮かべたら「にしきどかわいい…

シュシュ厨

いっぱい買っちゃったウヘヘヘヘ!

アフタースクール初日舞台挨拶一覧(自分用メモ)

5/17前売り開始。なんとしても取る!(言霊)

くいしんぼう部入りました

イチさん(id:mach58)、隊長さん(id:twinkle1022)が立ち上げたくいしんぼう部に入部いたしました。これから食べ物関係は主にそちらで更新予定ですのでくいしんぼう担の皆様に一応ご連絡まで。つ ウルトラくいしんぼうパワー

くいしんぼうツアーだよ全員集合!

みんなー!おいでよー!各種春コンがらみのくいしんぼうツアーレポですよー!毎度恒例、ごはんと共に振り返る楽しい思い出。

ノンフィクション

あるおたくの一日。 起きる ↓ 寝る ↓ 起きる ↓ 食べる ↓ 寝る ↓ 起きる ↓ 寝る ↓ 起きる ←今こここんな大人ですいませんほんとすいません。

フルハウス@東京グローブ座

8日と9日の2回観てきました。 しょんたんが最高にきゃわああああああ゚・*:.。..。.:*・゜゚・だから、みんなほんとに観た方がいいよマジで!!!!!!明日は東京楽だけど!こんな萌え舞台を観ないなんてちょっとみんな損してるって!!!!!!ああもうギンガムチ…

はっぴばー!

やまださま、お誕生日おめでとうであります!こうやって着実に大人へ近づいていっても、たまにはキャワッキャワなソロ曲をやってくれると嬉しいです。まあ、それは完全にぷにぷにでキャワキャワな山田好きのわたしが勝手に抱いている願望なのですが、とにか…

フルハウス

J

しょんたんの!!!短パンが!!!キャワすぎて!!!無理!!!!!!

GW簡易にっき

5/3:掃除洗濯→グッズ購入→じゃんぷコン→夜ごはん パンフだけは大阪で買ってあったので、ペンラと集合クリアファイルと写真あれこれを購入。所要時間2時間弱。コンサート後は日が沈みきる前から飲み始めて日付が変わったころに帰宅。やっぱりありたんの髪型…

続・誤算?

懐 チケ代精算あるから余裕〜と思ってたら全然足りなかった。ホテル代借金。すまんかった。 JUMPコンDVD 身内一同が深夜のホテルで一番盛り上がったのは、ありたんもったんの殺陣のところでガヤが出てきた瞬間でした。あいつの芝居すげえwwwwww 滝つコ…

約束の場所はお台場にある

楽しそうに表情をくるくる変えながら踊るありたんが大好きで幸せなGWでした。みんなお疲れさま。ありがとう。次は夏に会おうね!

誤算?

JUMPコン1日目 サラ毛の茶髪を必死で追っていたら玉森じゃなくて宮田だった。 JUMPコン2日目 ふぁいやーびーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 少クラ うっかり北山がかわいかった…ッ。 クローゼットの中 春物の洋服が全くない。季節感のない服装に…

We can dream

「なんでこんなにセトリ変えてきちゃったの><><」っていう感情になんとなく感じる懐かしさはなんだろう…とJUMPコンのあとに考えていたら、ARASHICで同じことを言いながらジタバタしていたことを思い出しました。俺ソンがカットされてすんごい悲しかった…

明日から連休ってマジでか(素)

うちわまだ作り終わってねえええええええええ!とわかりやすく慌てておりますこんばんは。今日はようやく大阪からの帰りの足を確保してきました。って言ってもぼんやりしてたら名古屋からの指定しか取れなかったけどね!(白目)OTK来訪に備えて掃除もしなき…

マキシマムな抹茶ラテ

[rakuten:kenkocom:10227780:detail] ゆうちゃんオススメのこれが期間限定1本増量で特売になっていたので買ってみたら美味しかった。仕事用でインスタントものはよく飲むけどこれはなかなかのヒット。またあのスーパー行ったら買いだめしよう。 ちなみにBlen…

4年前と違うのは

あの子たちはそれだけ数字を取れるってことなんだよなあ…としか思えない自分。