2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜ気味最終回

J

あまりにゆるすぎて全身の力が抜けた(笑)

幻ばかり追いかける世界

クルグル発売イベントが60人ご招待と知って落胆しています。勝手にものすごく行く気満々だったのに。60人て。ねえ、60人って(2回言った)クルグルイベントに行けないなら同日の嵐名古屋でくいしんぼうツアーするしかない!とか瞬時に思いついたこの脳味噌を…

WEB拍手御礼とかもろもろ

J res

昨日の↓エントリで「風間なんて誰も録画してない〜」とか言ってごめんねかざぽん><というわけで無事に漫喫トークをする風間を見ることができそうです。一度死んで生き返りましたみんなありがとう!とりまお寄せいただいた情報を総合すると金髪じゃないけど…

涙くんこんにちは

J

玉森が演舞城で泣いたってなんだそのエピソードかわいすぎるじゃないかあああああああああああ!!!!!!!!!1(ぜえはあ)(ヲバ落ち着いて)(ソースWeb) そして今現在、わたしは北山に対して嫉妬で狂いそうになっています。あいつずるい。玉森の涙…

彼はまだ金髪なのでしょうか

J

エイト大阪からの帰りの足が確保できなかったことよりも、楽天で買った品物がメール便で行方不明になったけど保証が無いから金だけ取られたことよりも、嵐コン@東京の日が出勤になってしまったことよりも、(以上すべて実話)数日前からwktkしていたごきげ…

憧れ男性ちぇっく

なんとなく気が向いたのでやってみるです。

ラストフレンズ#3

R

宗佑に本気で苛立ちを感じてしまい「萌え」という感情を完全に忘れてしまってました。役者だねにしきど…!

実はアフタースクールをものすごく楽しみにしています

CUE

そして実は夏のCDJ*1チケットも確保済みなんだZE☆お盆休みの超トップシーズンで旅費の高さが洒落にならないんだZE☆☆ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2008/04/18メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (1…

おたくの敵が現れた!

http://www.asahi.com/digital/av/TKY200804170285.html 「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ 2011年に予定される地上波テレビのアナログ放送停止を控え、今夏からテレビ画面に「アナログ」という共通の文字スーパーが流される。地上デジ…

ラストフレンズ#2

R

あああああああこわいいいいいいいいいそうすけこわいいいいいいいいいいい ハサミのところはリアルに指のすき間からテレビを見てました。でも一番怖かったのは、病室で宗佑と瑠可が会話をしてたところです。表面的には和やかなのに…全然そうは見えなかった…

WEB拍手御礼

res

もー!みんなくいしんぼうなんだからっ!ということでアメ玉もいっぱいありがとうございます。拍手のレスが遅くなってすみませんです(ぺこぺこ)

ほかべん

片瀬くんはもっと憎たらしいエリートかと勝手に思っていたら、気さくで爽やかなメガネの好青年だったので「おや?」となりました。が、それ以上にストーリーが予想外に重かったので*1、片瀬くんはあれでいいのかもしれない。 *1:初回だけで比べたらラスフレ…

少年期

そうだね!すっかり出遅れてる話題だね! フジSPドラマで古畑少年期!主演は田村正和に激似!SANSPO.COM > 芸能 わたしが好きな"ぷにぷにでキャピキャピな"やまだのドラマはいつになったら見れますか><と正直思ったりもしたのですが、やまだ少年を発見し…

しんじゅくいしんぼうツアー08春

くいしんぼう担のみんなー!お待たせ!誰も待ってないかもしれないけどわたしが待ってたからお待たせ!(…)アミコさんみいさんイチさんの小山担ズとのロスタイムライフ観劇に合わせて新宿にてひさびさのくいしんぼうツアーをしてきました。OTKは観るのも食…

Happy 17th Birthday

ありたん17歳のお誕生日おめでとう・゜*:・.。.・:*゜・デビュー前後でたくさん耳にした「ありおかだいき、じゅーろくさいです!」という自己紹介はもう聞けないんだなあと思うとほんのちょっぴりセンチメンタルになる身勝手なヲバです。そういえばワールドカッ…

ラストフレンズ#1

R

キスシーンも思わずニヤニヤしながらテレビ画面の近くへにじり寄ってしまう程度にモエモエしましたが、それよりも毎回暴力振るった後にあんな表情をされたら身が持ちません。そんな目をうるうるさせて見つめるな。わたしが萌え死ぬ。しかし、いくらお堅い公…

そんな魔法をかけられていた

R

いつもにも増して興味があっちこっちにとっ散らかっているここ最近のわたくしですが。昨夜も「たまもりかわいい・゜*・:。..。・:*゜・:゜」と散々少クラを見ながらニヤニヤしていたわたくしですが。なのですが。今日が4月10日だと思ったら途端に緊張してまいり…

WEB拍手御礼

res

皆様からのリアクションをいただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます!

おたおめでっす

ぴーさまお誕生日おめでとう!23歳のぴーさまがたくさんのハッピーに囲まれますように。そして秋には盛大に卒業祝いができますように。今後ともじたんのことをよろしくお願いします。

きっとどこにもない奇跡転がってる

JUMPコンがものっっっすごく楽しかったので記録を残したいと思いつつあれこれ書いてみたんですが、全くもってまとまる気配がないのでまとめることを諦めました…。だってみんなかわいすぎるから…ッ*><*というわけでレポっていうよりも自分の中でのコンサー…

WEB拍手御礼

res

拍手もアメ玉もバトンもありがとうございまーす!いろいろあるけどやっぱりOTKって楽しいよね!(突然どうした)

全員集合!

大阪から帰ってきて、そそくさとエイトコンに行ってきたわけですが。以下ネタバレっつうか、しがないおたくがぐだぐだ思ったことをメモしてるだけです。

世界で一番かわいいが集まる場所

「予定は未定」を地で行くおたくは結局まだ大阪にいます。まあ、ある意味予想通りの展開なのですが、周りのみんなは当然ひいたよね^^初対面のお嬢さん方にまでダメな大人っぷりを全力で露呈してしまったよね^^でもわたしはちょーーー楽しかったので、も…