2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いま風切って飛び乗って

あれおっかしいな^^気がついたらJUMP大阪初日のチケット確保しちゃってたよ^^平日だけどどうするのかな^^ というわけで、本能と煩悩に身を任せて駆け抜けた3月を象徴するかのようなこの展開。もしかしたら横浜にも高木出演なんてことがあるかもしれな…

WEB拍手&アメ玉御礼

res

めっきり更新頻度がダダ下がりの今日この頃ですが、それでも変わらずに皆様から反応をいただけてほんとに嬉しいですありがとうございます!平家派握手会参加希望者もたくさんいらっしゃるようでにやにやしていますエヘヘ。そんなこんなで遅くなってすみませ…

まっすぐ前を見つめてごらん

どうもどうもおひさしぶりです。毎日ドリボのことを考えながらひとりでにやにやでれでれしていたらあっという間に1週間が過ぎていました。こうやっている今も帝劇に行きたくて行きたくて発狂しそうになっているのですが、そうだね…そろそろ自重した方がいい…

ここは単なる食べ物ブログです

自己満のためにグループダイアリでちょこちょこまとめてましたが、今度からこっちでやることにします。ログ探すのが楽なので。(自分が)

春高開幕

すぽるとで歌のところ見ました。「高木がいる」というただそれだけで妙に感動…!それにしてもあの昭和スメルムンムンのハチマキは一体。

金八最終回

J

なんか妙にあっけなかったというか、クライマックス的盛り上がりに欠けたというか。最終回だったのに1時間だったからなのか、それともわたしの3Bを見る目に邪念(…)があったからなのか。そんな感じで小一時間悶々としていたのですが、アンテナ見たらわりと…

続・ヲバは自重ができません

J

ド リ ボ 増 や し た 。 明日は世の中祝日みたいですが、しがないOTKはがんばって働きますね。

ヲバは自重ができません

J

あれおっかしいな^^買うつもりなかった滝つDVDの注文確認メールが来たよ^^気がついたら待ち受けも変わってるよ^^きっとこれはほんのちょっとドリボマジックにかかっただけだよねそうだよね…!それにしても最近ちょっとDVDを買いすぎじゃないかと思うん…

VIVA!平家派

J

とりあえず剣の舞から20年経っていることに驚愕しました。当時小学生だったわたしはものすごく必死に歌番組を録音*1していたものです。(しみじみ)平成の光GENJIは全体的にキレが大変よく、その中でも屋良っちによる昭和アイドルの再現っぷりがすばらしくて…

DREAM BOYS

おきょうは やぶさまに こいをした。(…) パンフの薮様があまりにもかっこよすぎたので「わたし薮様と付き合いたい」って口走ったら、「薮様はみんなのものだからダメ!!!」とヨキマスのお二人に全力で阻止されてしまいました。そうですよね独り占めなん…

都会って美味しいものがいっぱいあって楽しいよね

帝劇のお供にぴったりのおやつに出会ったのでメモメモ。 ギンザ プティ カスタ プランタンの地下に入ってるお店。一口サイズでちょっとつまむのに食べやすくてちょうどいいし、味が9種類あるから飽きずにいくらでもパクパクいけちゃう!生地もしっとりしてて…

騙されたなんて思ってないけど

ぴーさまのためならわたしの2時間なんて平気で差し出せるよ!ってことでクロサギを観ました。流れるエンドロールを見つめながら劇場で聴く太陽のナミダになんだか感無量。聴きながらうっかり手が動いてしまったんですが暗闇だからいいよね(笑)

全部やります!!!

さっきから延々と公式サイトでJUMPちゃんのCMを見ています。どうしようこれ、全然飽きない。みんなかわいすぎる><昼間会社で映像だけ見たときは俄然アーチェリー部の八乙女先輩についていくつもりだったのですが、音声付きで見てみたら「カーリング☆」って…

らすたんサイト

会社のPCから無音でこっそりと見ています。映像のみでの判断ならば「ちゃんと写ってるの?」編がいちばん好きです!!だって裸足だから!!!わたしの大好きな裸足だから!!!!!*1自然体な感じがみんなほんっとにキャワいいなあ。早く家に帰って音声付き…

それじゃ何も癒せないよ

どうもどうもおひさしぶりですおきょうです。なんとなく更新する気力がなかったので、えいやっとプラベモードにして一心不乱に部屋の片付けをしていました。自業自得だってわかってるけどこの家は本当に酷い。うっかり2年前のC1000とか出てきたんだぜ…!(白…

3つの力

Hanako WEST (ハナコウエスト) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/02/28メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るどうせこの辺じゃ売ってないんだろうと思ってたのに、いつもの本屋で山積みされてて…

Spring&Summer

新CMで素顔のNEWS!08年春夏も「RUSS・K」キャラ:SANSPO.COM > 芸能 中日スポーツ:NEWS新CMはアドリブ中心 サーフブランド「RUSS・K」TV−CM:芸能(CHUNICHI Web) NEWS二重の虹に感動:芸能:スポーツ報知春夏もありがとうら…

若さでアタック

じゃんぷちゃん春高サポーター決定ですねわーい!新しいイメージソングもたのしみたのしみ!この前みいさんと話してて「(手帳を広げつつ)この日のすぽるとで抽選会の様子が流れるはず…!」とか散々言ってたのにしれっと忘れていた自分を呪いたいです^^開…

バイブル

J

事務所内くいしんぼう担トップが本を出すそうな。 V6長野“グルメブログ”が本になる(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース ぼいじゃDVDのMC集で 「みんなでごはんに行くと長野くんの写真待ちがめんどくさい」 (写真撮り忘れたりしないの?と聞かれ…