2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

錦戸くん気のせいです

R

あれ?今日なんかやたらかわいくないですか?もみあげないのにちょうかわいい…よ?てゆか、今日の髪型わりと嫌いじゃないかも。トップがちょっとふわっとしてるのはどうやらわりと好きみたいです。ああもうずっとにこにこしててめっちゃくちゃかわいいいいい…

Mステ

こうやって歌番組でガツガツ踊ってくれるとやっぱりテンション上がる!にゅーすかっこいいよにゅーす!と思いきや、歌い終わったあと、びしょ濡れで笑ってるところはキャワだったわあ。ひとりだけ防水加工でもしてるんじゃないかってくらい全然濡れていひと…

コン事務さんからお手紙着いた

J

「フルハウス*1の手数料が900円って高すぎんだろ!」とか「ちょwwwwこんなとこにまでりょうたむwwwww*2」とか心の中で突っ込むポイントはいくつかあったんですが、わたしが一番驚いたのはJUMPコンね!振込用紙1枚で1公演6枚まで申し込めるってだけ…

春に種を蒔く君に金を撒く

J

5月上旬に風間が舞台って!!!!!これはもちろん行かないという選択肢はないわけですが、いかんせん日程が以下略。これはあれですか。もうちょっとOTKとしての自分のあり方を考え直せということですか。で、どうしますか?Mいさん*1。 ↑のタイトルはちょっ…

金八#18

J

美香の表情が転校当初に比べてグッとやわらかくなったのがすごく嬉しくてにやにやしっぱなし。そして夜道で美香を引き止める大将に萌えました。あー、あのふたりは早く付き合っちゃえばいいのに!!!

いずれ蕾となりゆくもの

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (76件) を見るおとといは予約票を忘れ、昨日はエイトコンの日…

WEB拍手御礼

res

拍手もアメ玉もとっても嬉しいですありがとうございまーす!

敵はすぐ近くにいる

わたしにとって最大の問題は、エイト横アリで一緒に入るひとが全くいないことでもなく、JUMPコンと日程がガッツリかぶってしまったことでもなく、うちの会社の4月以降の休日が全くの白紙だということに違いない。一晩考えてそんな結論に至りました。例年通り…

アテプリSP

SANSPO.COM > 芸能 キャビンアテンダント(=CA)の奮闘ぶりを描いた女優、上戸彩(22)主演のフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」が約1年3カ月ぶりに復活し、スペシャルドラマ第2弾として、4月3日に放送(後9・30)されることが19日…

続・週末記

R

ちょっとカテゴリが間違ってる気がしなくもない単なる行動記録的な週末記その2。

週末記

J

とにかくブイが癒しの今日この頃です。

バトンが回ってきたよ!

週末にぼんやりしていたら恐ろしいバトンがものすごいスピードで出回ってたので大慌てで答えてみます。アミコさん(id:azumaya51)からいただきましたありがとございまーす!私の色イメージで「爽快感」というのがなんだかうれしはずかしです。えへ。 ■3日以…

おたおめです!

J

くさのお誕生日おめでとう!20歳おめでとう!かわいいかわいいくさのがたっくさんのハッピーに囲まれますように!

プープー

友達からメールもらって思わず大慌てでタワレコHPを見てしまった。3/26発売。 テンセイクンプー 〜転世薫風<初回限定盤> テンセイクンプー 〜転世薫風<通常盤> 嵐のリーダー、大野智の主演で人気のステージ“プー”シリーズ初DVD化!2006年12月に東京・青…

WEB拍手御礼

res

拍手もはてスタもぽちぽちいつもありがとうございまっす!

両手でも抱えきれない気持ちを乗せて

R

ぎゃああああどどどどどらまですって!!!!!あいさんマスミさん情報ありがとうございまっす!というわけで自担の連ドラが決まって軽く涙目になってるきめえOTKですどうもどうも。どうしよううれしすぎて言葉が出ない…!とにかくおめでとう・゜*:.。.:*゜・…

どこまでだって僕らは行ける

J

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-(初回限定盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (49件) を見る昨日届いて、本編DISCの2枚をとりあえず…

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

ラミさん(id:SODAPOP)からいただきました。ありがとうございまーす!以前にやったバトン(id:chocomerry:20071224:1198469532)と同じ質問が多かったので、被っている回答は割愛させていただきました。遅くなった上に手抜きでほんとすみません><

恋はコメディー

久しぶりの生風間だよ!1年4ヶ月ぶりの生かざぽんだよ・゜*:・.。。.・:*゜・というウカれた気持ちだけでちょっくら銀座まで観に行ってきました。席に着いて周りを見渡したら中高年マダムばっかりで、わたしのようなウカれたOTKは明らかに場違いだった…よ。スト…

ロスタイムライフ

先にお風呂を済ませてから追っかけ再生しようと思ってたのに、お風呂から上がったらレコが動いてなくて絶望した。暖房のついてない部屋で素っ裸のまま慌てたぜ…!というわけで最初の5分ほど*1を華麗に見逃してしまいました。ぐすん。最後は死ぬってもう決ま…

妙齢女子の休日

今日はひさびさにOTKじゃない友人と出かけてきたお!ランチした後、コスメやらアクセサリーやら腕時計やらいろいろ見て回って、いわゆるひとつのウィンドーショッピングってやつを楽しんでいたわけですが、一番滞在時間が長かったのが家電量販店だったなんて…

こや番宣

いいとも すごいよおおおウケてるよおおお!とニヤニヤが止まりませんでした。しげあきありがとうしげあき。ゆくゆくはこやまもいいともレギュラーになっちゃいなよ!とか思うのはかいかぶりすぎですか。 体操の時間 なにこれちょおおおおおかわいいねえええ…

ごく3キャスト

ヤンクミがイケメンに囲まれる…「ごくせん」:芸能:スポーツ報知 キィくんおめでとーう!キィ担もおめでとーう!「えー、じゃんぷメンってケンカ弱そうだし…」と思っているヲバの度肝を抜く名演技を期待しています。しかもちょっと!あきとて!あきとが全国…

ananとd誌を買いました

ananは立ち読みでもいいかなあと思ってたのですが、立ち読みするにあたって人目を忍ぶのが面倒だったのでえいや!っと掴んでぐらまらすと一緒にレジへ持って行きました。ヌードとかセクシーとかそんなのばっかり買ってる私って…。3誌を吟味する余裕がなくて*…

限界 SEXY

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/07メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る「今、虜になりたい年下のオトコ」としてグラビア3P+インタビュー1/2P。とにかくイイ!もう1冊買って…

刻んだ一秒一秒

R WEB

ぐらまらすでも似たようなこと書いてあったけど、「おとんが頑張って働いてくれたから家が大きくなっていった」とか言っちゃうようなところが結構好きだったりします。テヘ。 と言うわけでぐらまらすを会社帰りに最速で買ってきたので、あとでねっとりした感…

うちわバトン

ユリさん(id:lilyvalley8)からいただきましたありがとうございます!グッズうちわ買わないくせに自作もロクなの作れたためしがなくて、ほんとすいません…!っていう感じなのですが、一応こんなOTKもいるんだよってことで以下回答。

ジャニーズバトン

あいさん(id:believe430)からいただきましたありがとございまーす!こんなに質問の多いバトンは初めてだったので苦戦したところも多々ありましたが、いろいろと思い出してはニヤニヤしたりで楽しかったです。しがないにしきど担の答えは続きをどぞ。

はてなカバンの中身出し&手帳出し

3歩くらい出遅れてしまいましたが、面白そうなので乗っかってみまーす!

世界へ届けまっすぐな想い

はてスタたくさんいただいてありがとうございますー!アメ玉が数字になってる…!と自分のダイアリを見てえらく感動した。ちょおおおおうれしいでっす!!!! 今回のツアーは、各地でいろんな方にお会いできて、時にはお通夜だったり(…)時には強烈な電波を…