2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱしふぃっくいしんぼうツアー仙台

くいしんぼう担のみんなー、お待たせ!いよいよ最後のぱしふぃっくいしんぼうツアーレポだよ!!…と、張り切って書き始めてみましたが。別に誰に聞かれたわけでもないのに先に言い訳をしておくと、実は仙台入りする前の日の朝ごはんを食べ過ぎたせいで胃腸の…

むちゃブリを見ました

R TV

なんだこれちょおおおおおおおおおかわいいよおおおおおおおおおおおお゜*・:.。.:・*゜゜*・:.。.:・*゜ 「今回ロケに行ってきたのは?」って聞かれて「はーい」って挙手してるところはコマ送りで見た。何十回も見た 手挙げてるときの、手の開き方がすっごい…

WEB拍手御礼

res

拍手もアメ玉もたくさんありがとうございます!ちょううれしいです!!

pacific仙台@2部MC

にゅーすの面白さに夢中でメモがひどすぎてどうにもなりません…!たぶん会話の内容とかは私の妄想だと思います。

pacific仙台@1部MC

MCとは関係ないのですが、↓のエントリにアンコールでの挨拶の内容を追記しました。内容って言ってもほんとに超要約しまくりのニュアンスだけ。2部MCまで全部終わらせてしまいたかったけど、もう我慢できないからずんだチーズケーキ食べてくる!(ダッ)

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 @ホットハウススーパーアリーナ

最後くらいちゃんと残してみようと思って書き始めたものの、結局じたんに萌え散らかってるだけの単なるメモになりました。まあ、ちょおおおおおかっこよすぎたから仕方ないよね!(…)そんなわけで主語がないところには「にしきどりょう」というのを入れて読…

ただいまです

皆さま、約1ヶ月半のぱしふぃっくツアーおつかれさまでした!仙台でのオーラスを見届けて無事帰ってまいりました。近すぎるぜ仙台www とりあえずじたんの話をしますが、風邪もすっかりよくなって終始ご機嫌でした。すごく楽しそうな姿がかわいすぎてむか…

おたおめでっす

翔さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。なんていうかほんと、いつの間にか歳取ったよね…。(お前が言うな)

WEB拍手御礼

res

いつもぽちぽちありがとうございます!それから最近はてスタもたくさんいただいていて、ずらーっと並んだアメ玉を見てはうれしくて小躍りしています。

わん!

J

昨日こちらが届きましたよよよ。One!-the history of Tackey- [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2008/01/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 55回この商品を含むブログ (50件) を見るこのパッケージ地味に鬱陶しい…どうしても2枚同時…

ぱしふぃっくいしんぼうツアー徳島

さあさあ、遠征には胃薬常備のくいしんぼう担が通りますよー!というわけで恒例のツアーレポをアップです。今回はなにせ2泊3日分だから相当長いよ!わたし頑張った!これが終わったら仙台でなにを食べるか考えながらニヤニヤしたいと思いますwww

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 @アスティとくしま

「箱さえなければ…っ」と何度呟いたかわかりませんが、楽しかったです徳島。相変わらずにしきどさんのもみあげはないわけですが、右側に流した前髪がもみあげの役割を果たしていたというミラクル。どうやらまた風邪をひいたらしく、ちょいちょい咳き込んだり…

もみあげカムバック!

最近すっかり「くいしんぼうの本家」という肩書きが一部で定着しつつあるおきょうですどうも。そんなわたくしですが、今日から徳島へ行ってまいります。胃腸の調子は絶好調です。(…)でも今会社にいるんだぜ!まだ準備終わってないんだぜ!たぶん忘れ物する…

ひとりきりで強くなる必要なんてないさ

R WEB

「どうせ俳句でしょ^^」とレンジャーを3週連続すっ飛ばしていたことに今日気がつきました…。今日のやつは読み終わったときの自分の感情が妹結婚の回に似てた。なんだろ、感情の方向は違うんだけど重さが同じっていうか。どうか実家で家族と優しい時間がす…

太陽のナミダc/w

あいさん(id:believe430)のところで詳細を知る→ちょ、タイトルすごすぎるwwww→徳島で歌っちゃえばいいのに!→誰がこの曲名を紹介するかでモメたらいいのにwww→しげあき頑張ってしげあき…! というやりとりをニヤニヤしながらお昼休みにアミコさんと…

制服ハァハァ(*´Д`*)

「学ランをそんなに着崩しちゃいやっ><」という気持ちと「これはこれで色気あるよなウヘッ…」という気持ちがせめぎ合って女性自身を立ち読みしたままフリーズしました。

WEB拍手御礼

res

拍手もアメ玉もありがとうございまーす!いつもより多かった無言ぱちは、おきょう(@くいしんぼう)への同担さんからの激励と思っていいですか(笑)もし同担さんで徳島仙台の美味しい情報をお持ちの方がいたらぜひともタレコミお待ちしておりますwww

ぱしふぃっくいしんぼうツアー東京

さあさあ、くいしんぼう担のみんなー!お待たせ!!私のツアーも折り返し地点の東京です。午前中は仕事だったので半日限りの東京でしたが、とても半日とは思えない充実っぷりでした。夢はくいしんぼうツアーのDVD化です、と需要がないのは承知で言うだけ言っ…

WEB拍手御礼とか

res

徳島で同じホテルに宿泊されるみなさまにここを使って壮大に私信ですが、先ほどホテルに問い合わせたところDVDプレーヤーの貸し出しはやっていないとのことでした。なんかもうこうなったらうちのちっさいプレーヤーを小脇に抱えて持っていこうかとすら思うの…

みんなー!おいでよー!

最近「おきょうさんってよく食べるんですね!」とか「あのくいしんぼうツアー好きなんです!」とか言われる機会が増えました。このダイアリではどうやらコンレポよりくいしんぼうツアーレポの方がニーズがあるようです。もー、みんな食いしん坊なんだからw…

かなわない夢なんてあるかな

東京ドーム2daysお疲れさまでした!!!私自身は2日目のみの参加でしたが、ちょーーーーたのしかった!!!!!もみあげがない?刈り上げ?そんなの関係ねえ!と言い切れてしまうくらいじたんもかっこよくて*1かわいくて*2どんくさくて*3うふふあはは゜*:・.…

いつか描いた次のステージへ

16時ですね!あと2時間ですね!やっほう!(…)こんな感じでやり場のないパッションをひとり持て余しつつ仕事です。今日はよい子でお留守番です。ツアー中盤でのドーム公演ゆえにまあ土台はそう変わらんであろうと思いますが、ドームでやってよかったと少し…

ナイフのような鋭い切れ味

BOAO (ボアオ) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/01/08メディア: 雑誌 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る公式サイトより ファッション企画以外にも、超目玉企画が目白押し!注目は、スーパーダイエット特集…

ぱしふぃっくいしんぼうツアー横浜

OTKがいっぱい地元にやってくるというのがいつも横アリ最大の楽しみなのです。超2たのしかった2008年お正月の思い出とともに自己満たべもの記録。とりたてて名物とか目新しい食べものはないんですけどねw

WEB拍手御礼とか

res

にゅーすコンでMCやらなんやらちょいちょいメモったものをまとめて残しておこうかなーと思ったのですが、書いた本人にも解読不能な暗号が多用されていたため早々に行き詰まりました。ああ、これどうしよう…でもすんごい笑ったポイントがたくさんあったから残…

スターボウリング

生放送おつかれさまでした!こやま緊張してそうー大丈夫かなー、と勝手に心配してみましたが、蓋を開けたら大活躍だし先輩ともうまく絡めてるしで満足の2時間でした。チーム代表として投げている頼もしいこやまの姿を見ていたらトロイを思い出してしまい脳内…

横アリ最終日

横浜4日間おつかれさまでした。ついさっきまで「明日からOTKに会えないなんてさみしすぎる><」とゴネていたどうしようもない大人です。横浜でお会いできた皆様ありがとうございました!さよならじゃな(ry。 今日はとりあえず何って、刈り上げですよねorz左…

WEB拍手御礼

res

拍手もアメ玉もちょううれしいです!ありがとうございます。

少し泣いてもいいですか

R

NEWS錦戸が上半身ヌード:芸能:スポーツ報知 トレーニング特集で、錦戸は6ページにわたり登場。腹筋、腕立て伏せでの真剣な表情に加え、パンツ一丁でベッドに横たわり、磨き抜いた肉体美を見せる“お年玉”付きだ。 魅惑のボディーを手に入れると、理想…

横アリ2日目

今日はますのひとと2部のみ。「にしきどがサラ毛前髪だしとにかくちょおおおかっこいいから、わたしもペンライトを5回点滅させてアイシテルのサインを送ろうと思う」なんていうセリフを真顔で口走ったのはこの私です。でもほんとにかっこいいんだから仕方な…