2007-01-01から1年間の記事一覧

本能と煩悩は我慢できない

J

あまぞんさんで予約しちゃったよメモ。way of life(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: V6出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見るLIVE映像みたさにぽ…

ジャニーズ楽曲大賞2007

J

ちょっと出遅れましたが参加の名乗りを上げたいと思います。(id:j-m-a:20071220:1196440175)他人様の投票内容を無意識のうちに意識してしまうのを避けたかったので皆様の投票したよエントリが読めずにうずうずしていました。これでようやく禁欲生活から解…

FNS歌謡祭

じゃんぷ じゃんぷちゃんは白くてふわふわなてんちさんでした゜*:・.。.:*゜あそこは天使が飛んでいるから飛天の間っていうんだよね゜*:・.。.:*゜ あらし 翔さんが履いていたデニムにゆとりがあって涙が出そうでした。ニウヘアのあいばさんがどストライクすぎ…

メールがきたよ

J

みんなー!おいでよー!本日かぜ気味が復活するよー!

届けるね愛を

「一刻も早く青春を見た方がいい」と未来の同担からタレコミがあったので、まだ見ていなかった少クラをそそくさと再生しました。そして驚きました。のおおおおおおおひかるがじたんに見えてしまったああああああああイエェァア!*1これはまずい。スタンドマ…

W杯バレー男子 日本×ブラジル(12/2 東京体育館)

私は悔しい。モーレツにくやしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!あのシーン*1がどうオンエアされてたのかはまだ見ていないのでわかりませんが、私はあの7点を絶対に忘れないんだからっ><><試合後、越川さんが泣き崩れたトミーの頭をぽんぽんっとし…

WEB拍手御礼

res

バレーが終わってすっかり抜け殻となったおきょう(@越川)ですどうもwww昨夜は深夜に勢いだけで書きなぐった↓のエントリにお星さまと言う名のアメをいただいたりして嬉し恥ずかしですエヘヘ。ありがとうございますー。

ひさびさにゲーム熱上昇中

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見る給料日だったので調子に乗って買ってしまった…!お金のかかる時期なのにね…

当落第2弾(横浜〜ドーム)

ちょっとどうしよう…なんか想像していたより順調すぎるんですが…私の冬は徳島も仙台も残ってるんですが…ここで運使い果たしてないよ…ね?まあ順調なのは私じゃなくて私の周りであって私はそのおこぼれ頂戴しているわけなので私の運はまだ残ってるんだよね?…

ハピバとチケット

ちねんたんおたんじょうびおめでとう!!!これからもそのキュートなまなざしとプロの技でヲバたちを震え上がらせ楽しませてください。ちねんたんが大人になって「最近よくジムに行って筋トレしてる」なんて言い出したらどうしよう…と本気で心配してしまうく…

WEB拍手御礼

res

毎日ぱちぱちいただけて超2うれしいれす!

WEB拍手御礼

res

みなさまいつもありがとうございます。

結局買った

R

そういえば昨夜、当落でわちゃわちゃしてるときにあまぞんさんからこれが届いたのでした。関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集作者: 小林ばく出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/11/22メディア…

願いを込めて

ちょっとずつドームが楽しみになってきたかもしれない。行ける行けないはあとで考える。っていうかどうにかして行くんだと思う*1。そんな気がするOTKです。WebのTOPICSを読んだら、じたんがこれから先の未来に込めた願いがかなうように祈りたいって思っただ…

あなたの夢はみんなの夢になりますか

SANSPO.COM > 芸能 哀しいことにあらしさんで振り替え詐欺にはだいぶ免疫がついてしまっているのですが、せめて日程くらいはできるだけ多くのひとが納得できるものにしてほしかったなあ。自分勝手な話ではあるのですが、アリーナがどれくらい取れてるかによ…

ヤッターマン

SANSPO.COM > 芸能 まあ、そんなわけでおめでたすぎるSHOW様映画主演の件。櫻井先輩がバリボの会場でけん玉を練習してちねんプロに笑われている姿を想像したらにやにやが止まりません。CGでどうにでもできる世の中になったってSHOW様にはそんなものに頼らな…

一生この日を忘れない

大野さん27歳のおたんじょうびおめでとうございます。じゃにっこさんにはまったく疎いうちの母が最近しきりに「大野は歌がうまい」だの「あの子はいい声してる」だの言っているのが非常に不気味なのですが、年を重ねても伸びやかな歌声とキレのあるダンスを…

しゃばけ

若旦那はかわいいという当然の事実もさることながら、脇を固めてる俳優陣も自分好みだったのでドラマ全体として大変楽しませていただきました。ほんっとに真矢さん好きだわー。どうみても栄吉くんの方が病弱そうだろ、とか思ってないからね!(…)エンディン…

週末記

土曜日 昼まで寝る→鍋を食べる若旦那→昼寝→お寿司を食べる若旦那→若旦那ちょうかわいいいいいいいいいい→SP→就寝 日曜日 ベストアーティストの観覧はがきをひたすら書く→実家に行く→食べる→買い物→食べる→バレー→食べる→帰宅←今ここ。 改めて文字にしてみた…

勤労感謝の日

うちの会社では、働く人に感謝するのではなく働かせてもらえることに感謝しなければならないので今日ももちろん出勤ですイエー!社長の掃除ブームの煽りを受けて午前中は延々と庭掃除でした。とにかく全身砂まみれなのがつらい(´;ω;`)まるで地域の自治…

てんちは地上で実習中

今日のJUMP連載で超2癒されたのはちねんプロがプロすぎるからなのか、それとも直前に読んでしまったイエローの俳句がどうしようもなかったからなのか。

WEB拍手御礼

res

ろくにエントリも上げていないのに足を運んでいただくのみならず、拍手までいただけるなんて本当にうれしいですエヘ。

WEB拍手御礼

res

いつもいつもありがとうございます。

W杯バレー男子 日本×チュニジア(11/18 さいたまスーパーアリーナ)

2回目のバレー観戦でございます。会場自体は大きいのですが、コートが設営されているエリアは東京より狭かった印象。しかもそこにずにあがわらわら来たもんで若干テンパりました。いやほら、地方でバックがいないのを見慣れてたから。しかし何が一番テンパっ…

あの子のことがもっと知りたいバトン

たたたたたたいへん!!!!!マスミさん(id:a2z)からバトンをいただいてしまいましたありがとうございます!!!!!しかも私と"お話したい気満々"だなんて嬉しすぎて3メートルくらいJUMPしました。いやすいませんうそです。でも嬉しすぎるのは本当です。こ…

フロムたまアリ

ひかるのまえがみがちょうかわいいからみんなきょうのバレーみて!!!!!!!

業務連絡というか私信というか

誰に何を伝えればよいのかもはやわからなくなってきたのでここに書きます。 にゅす大阪の件 当落開始が11月末日頃ってどうなってんだゴルァァァ!ということなのですが、それまで何もせずに待っているわけには参りませんので先ほど足の手配を全て完了いたし…

はねとびをみました

「地図は作ってないです!」ってなにこれ、いのちゃんちょーーーかわいくない?!

ANNおつかれさまでした

本当におもしろくってあっという間の2時間でした。楽屋でしてる話をそのままラジオでも、というのとはちょっと違うんだろうなーという印象。ああいう会話を聞くのはリスナーにとっても新鮮だったけど、話してる本人達もその辺の新鮮さを楽しんでたんじゃない…

web通販

みいさんとこ見てから最速でwebに飛んでちゃちゃっと注文完了であります。にしきどさんの個人お写真は、ライブフォトもうぃーーーくオフショットも3枚目のがちょうすきな感じです。まあ、ライブフォトは上半身裸っぽいのがアレだけれども。あとライブフォト1…