2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新カテ登場

潔く作りましたじゃんぷカテゴリ。朝っぱらからエンジン第5話見て大号泣した挙げ句、Webでシングルの詳細*1を見てにやにやしたきめえヲバです。メイキングだなんて絶対かわいすぎて泣けるだろ!このかわいらしさは広く知らしめるべきだと思うので、Jストたん…

WEB拍手御礼

res

えと、どうやら拍手レスはお名前伏せた方がよいらしいというのを最近あちこちで見かけるので、今回からこちらでもそうしようと思います。私があまりその辺気にならないひとなので、対応が遅くてすみませんです…!まあ、そんなわけで今後はより一層お気軽にぽ…

僕ら輝くステージ

自分はわりと波に飲まれやすいタイプだと思っていたのですが、まさかここまで…というのが今現在の率直な気持ちであります。よく考えたら8年前は完全茶の間だったし、4年前はリアルに路頭に迷いかけていて*1OTK業務どころじゃなかたので、実はバレーユニ結成…

ずにあこんで、てんちさんに、出会った

一晩経っても絶賛脳味噌沸騰中のおきょうですよどうもどうも!前後の平成なお嬢ちゃんたちに刺されるんじゃないかと思うくらい昭和ヲバは張り切って行ってまいりました。何が悲しいって、今現在横アリじゃなくて会社にいるっていうことだよね。あー、キャワ…

WEB拍手御礼

res

明日は学生時代の友人のWedding Partyに出席するのですがいろいろ憂鬱。OTKじゃない人と酒飲んで何話したらいいの、っていうかそれ以前にちゃんと日本語通じるのかな…。*1貸切居酒屋de駅前留学だなんてそんな。 まあ、そんなどうでもいい私事はさておき以下…

メン愛

嬉しい報告ができるよ、っていう報告がすでに嬉しすぎるってどれだけ飢えてるんでしょうか。まあ、嬉しいことはよいことなのでこやまくんはどんどんOTKに報告をしてくれたらいいと思います☆

We go the extra mile

J

今日はこれがやっとあまぞんさんから届きました。Voyager(初回限定盤B)アーティスト: V6,20th Century,Coming Century,YOSHIHIRO INOHARA,KEN MIYAKE,MASAYUKI SAKAMOTO,HIROSHI NAGANO,GO MORITA,JUNICHI OKADA出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発…

続・テレガイ

J

そして風間さんですが、私の期待がちょっと大きすぎたようです。

テレガイ

風間目当てで張り切って朝からコンビニにダッシュしたわけですが(必死だな)、巻頭のグラビアをぱらぱらめくって崩れ落ちそうになりました私。 何あのメガネ。何あのメガネ。何 あ の メ ガ ネ !…あれはないだろう。メガネは大好きだがあのメガネはない。…

HSM2とメン愛

原作の1は見ていないので初めて映像で見たのですが…なにあれ、萌 え る !今更ながらサントラが欲しい。そしてケルシーがかわいい。 ところでこやまくんは「電波が届かなくて観れないパターン」の存在を知らないような気がしてなりません。というわけで、私…

週末記

妙齢OTK女子のどうでもいい日記。私のカレンダーに3連休などない(真顔)。

来月

少クラプレミアムのゲストがてごにゃんてことは、もしかしてにゅーす歌っちゃう…?! (20:00追記)番組HP見たらプレミアムショーはてごますだそうです。うれしいことだけれども、なぜ今このタイミングでてごますが歌うのか。6人で出ちゃえばいいじゃんか!!…

にゅーす4さい

5年目のにゅーすがたくさんのハッピーに囲まれますように!にゅーす担が毎日笑って過ごせますように! 結成4周年おめでとう。

WEB拍手御礼

res

みなさまの愛をありがたく受け止めて生きております!(大袈裟)ということでレス。

今日は半額デイ

ということで借りてきましたよよよ。Very bestアーティスト: V6,20th Century,Coming Century,Marsa Sakamoto,奥居香,菊池一仁,松井五郎,BANANA ICE,真木須とも子,小幡英之,秋元康出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2001/01/01メディア: CD…

新しくなったというJ-netを見た

J

ちょ、来週のテレガイに風間ってなにごと??!! そしてテレライにヤーの連載あるなんて初めて知った…!

立ち読み中

メンノン10月号の"新モデル決定"のページにいる「セオン・エディくん(16歳)」は私の知ってるセオン・エディくんと同じ人ですか。そしてラファイは元気ですか…ッ。

探し物はなんですか?

今住んでるマンションの管理会社に電話しなければならなくなり、連絡先を知りたくて契約したときの書類関係を血眼で探しているのにどーーーーーーーーしても見つからない。入居のときにもらった書類が一切合財ないってどこにやったの私!!!そしてあちこち…

WEB拍手御礼

res

毎度ありがとうございまーす!

おたおめです

J

うちきゅん21回目のおたんじょうびおめでとうございます。

WEB拍手御礼

res

ぽちぽちありがとうございますー!

残暑厳しい野外で見た幻覚

Mr.Children“HOME”TOUR 2007@日産スタジアム 去年行った夢人島フェスが楽しかったのでミスチルのライブも機会があったら行ってみたいなあと思いつつ早1年、昨日のライブに行ってきました。会場へ向かう道中、周りがカップルだらけでジャニヲタは一人で照れ…

この季節が来た

J

金八厨が張り切る季節となりました皆様いかがおすごしですか。小山内先生はもとより、ジャイさんも今回のシリーズはいらっしゃらないようなのでどうなるのかなんとなく心配です。てゆか、まだネタあるの?とかそんな次元で心配です。もしかして第8シリーズも…

自立の秋

台風一過、ようやく本屋に行けたので雑誌まとめ買い。重くて腕が抜けるかと思った…。例によって購入した時点ですでに満足してしまい中身はザザッとしか読めてません。(この人いつもこうだよ)

料理しました

R WEB

自担が作った小洒落た料理の写メを横目に今日わたしが作ったのはホタテのうま煮です。しかも盛り付けなしでタッパー直行*1という。なにこの差(笑) どういう心境の変化なのか自分でもよくわからないのですが、最近はにしきどさんの文章が短いとなんか安心し…

僕はここから成功を願ってる

Happiness(初回限定盤)アーティスト: 嵐,Wonderland,多田慎也,小川貴史,櫻井翔,北川吟,HYDRANT,NAOKI-T出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (47件) を見るなんだかんだで予約しな…

ひさびさに宿題くんをリアルタイムで見た

なんていうか、さくちんがあまりにもできない子すぎて愛しいです。バカな子ほどかわいいってこういうことを言うのでしょうか。しかも2007年夏のイケメンさくちんだからこそ残念具合がより一層際立つ気がします。見た目はちょうかっこいいのに…!www

WEB拍手御礼

res

ありがとうございますー。

一応、お知らせ

かれこれ1ヵ月半ほど放置してるサイドバーのアンケートですが、取り立てて集計を取るようなものでもないのでこのまま置いておくことにしました。質問で夏がらみのものがあったので、そこらへんの内容をちょこっと手直ししてあります。アンケート、というより…

明日っからまた日月火

週末いろいろ記。