2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめです

松本さん、24歳おめでとうございます。これからもあらしとあらしコンとあらしファンをよろしくお願いします。浜松の聖誕祭はさぞ盛り上がるんだろうなあウフフ。

ほん怖

怖さよりもOTK的観点でニヤニヤしながら見ている自分がいました。なによりも印象に残っているのは「ついでにたばこも〜」という一言だったりします。幽霊出てきたときよりこのセリフ聞いたときの方がわが耳を疑ってフリーズした。大学生って設定もなんか新鮮…

WEB拍手御礼

res

毎度ありがとうございます!

WEB拍手御礼

res

ぽちぽちありがとうございます!ということで以下レス!

RUSS-Kその後

新しいPCでRUSS-Kサイトにウハウハしながらへばりついているうちに、全パターン録画できてました。ちなみに全部日テレちゃんです。これで安心して9月を迎えられるよ。というわけでパターンごとにひとことメモ。

まっすの笑顔は世界の宝

どうも私の身辺が穏やかでないため今さらになってしまいましたが、ご厚意に全力で乗っからせていただいて25日のまちマス行ってきました。にゅす担の方々にもお会いできて大変楽しかったです!みいさんなおこさん理有さんゆうちゃんありがとうございましたー…

ネタ以外のなんでもない

OTKとはまったく無関係の全力で私事なんですが、どうしてもネタにせずにはいられないので書かせてください。

有言実行

新しいPC買っちゃったよアッハー!!!というわけで目下OTK仕様に各種設定中です。○istaが非常にアレなのですが、やっぱりPCから音が出るってすばらしいです。すばらしいです。(2回言った)これで快適電脳生活が私の手に入るよ…!

やまたろ

御村くんにいちいちにやにやしっぱなしでした。たろちゃんを大学に行かせようと必死になっているあたりは、うっかり「がんばってみむらくん…!」と心で手に汗握りました。てへ。

音が出ないPCなんてただの箱

RUSS-KのCMギャラリーをひと通り見たものの、壊れて音が出なくなってしまったマイPCちゃんでは「もどかしさ>>>>>>>>萌え」で完全なる不完全燃焼*1状態です。CMのために新しいパソコン買っちゃおっかな☆とか本気で考えてる私を誰か止めてください><…

RUSS-Kを集めろ

今日のWSはめざまし、ズーム、チャオにて捕獲いたしました。ズーム7時台のこやきどぴーが手をパーン!てやったあとに顔を見合わせて「もういっちょ!」をやるところがあまりに好きすぎて、ズームをひたすらチャプターリピートすること小一時間。会見のときに…

ズームインみた

6人Ver.が流れました。あああしあわせ!こやきどが隣で朝からもえた。 後ろ髪引かれつつも今から出勤なので、あとは帰ってからのお楽しみ!うふふ。

だいぶ夏バテ気味です

なんか最近ろくなこと書いてない気がしてます*1おきょうですどうも。我が家は異常に風通しが悪くて熱がこもるらしく、エアコンつけてもなかなか室温が30℃をきりません。まあ、そんなことはさておき、暑いことを理由にいろんなことを放置している今日この頃で…

はぴねすPV

な ん だ あ れ 。監督がどういう指示を出したらああいう映像ができあがるのか、そこが知りたい。

RUSS-K×kykd

そんなこんなで、暑さにやられてわたし死ぬかもしれないとか本気で考えていたのですが、おかげさまで何が何でも死ねなくなりました。とりまレコの容量を最大限に確保したいと思います。だって!kykdがkykdでkykdなんですよね…ッ><あのちょうかっこいいポス…

忘れた頃に使うカテ

CUE

上戸彩がママ!夫役に大泉洋…フジ系新ドラマ:芸能:スポーツ報知 大泉洋(34)演じるバツイチ美容師の夫と、前妻との間に生まれた5歳の息子と繰り広げるコメディー。上戸演じる22歳の川野あゆは、田舎育ちで男勝り。都会育ちで34歳の哲(大泉)と1…

必死すぎてすいません

J

ブイコンinきたえーるはどうしても特典航空券で飛びたかったので、今朝9:30の予約開始とともに血眼で往復の足確保*1。あとは当落を待つだけだわうふふ☆とにやにやしてたら*2、なにあの オ ー ラ ス 詐 欺 !最近はどこもデフォルトですかそうですか。で、9/2…

パパムス最終回

「初回録り忘れたギャーッ!」て叫んだのはつい最近だとばかり思っていたらもう最終回だなんて。早い。放送回数は少なかったけど大変楽しませていただきました。おつかれさま!そして最後に一言。健太先輩いけめん!

24hTVおつかれさまでした

なんだかんだで今年は結構見てました。うっかり滝様ドラマも全部観ちゃったよ。だって子役の少年がかわいいから…!今日は3回ほど昼寝を挟みつつ*1、嵐がVenusやったときはテレビに食らいつきました。まさきてんし!ウィキャメキのラップは日本中のあらしヲタ…

WEB拍手御礼

res

ぽちぽちありがとうございますー!

メン愛/272

なんてよくできた孝行息子なのこやま!!!はるくんと一緒に旅行だなんて絶対なにしててもかわいいに決まってる。でれでれ。

つーゆー

ねえ、ちょっと何!金八厨な私のツボをついたあのユニットは?!正直に告白すると、今日最もテンション上がったのは風間さんがテレビに映った瞬間です。風間がCMだよ何年ぶりだよ、KA!ZA!MA!!まっすもCMおめでとう。シリーズ物ってことで楽しみが長続き…

意外?

J

そういえば「おきょうさんが毎週欠かさず百識見てるなんて意外!」と言われました。てことは、9月のズニアコンに私が興味を持っているのも意外ってことか。いや、行かないけど!仕事だから行けないけど!

お腹いっぱい

りょます厨のひとが山ほどDVDを持って泊まりこみで遊びに来てくれたのですが、大量のにゅーす映像を見ながら2日間で私たちが最も発した言葉は「こやまかっこいいいいいい!」と「くさのかわいいいいいい!」だった件。奇想天外の展開(笑)*1 *1:当初の予定…

WEB拍手御礼

res

拍手とは関係ないのですが、広島食い倒れ記をまとめたのでご興味ある方、お暇な方はコチラをどうぞ。以上お知らせでした。

グッバイ広島

夏 が 終 わ っ た 。 広島で絡んでくださった皆様ありがとうございました!すごく楽しかったですー。無駄にテンション高い大人ですみません。しかもピアスまで探してもらってすみません…!*1そして確実にあの場の平均年齢上げてたな私(笑)ついでに言うと…

今日食べたもの

おにぎり メンチカツサンド あなごめし 宇治金時 焼きガキ お好み焼き 和風パフェ 正直食べ過ぎた。

駅が遠い

無事に広島上陸を果たしたはいいものの、空港→駅のバスがお盆の大渋滞にハマりかれこれ2時間バスに缶詰です*1。東京→広島よりも広島県内の移動の方が時間かかってるってどういうこと!私の脳内スケジュールだと今から1時間後には宮島でカキとあなごにときめ…

WEB拍手御礼

res

ありがとうございますー!

明日から広島

新幹線のきっぷは受け取った。家賃も口座に入れた。ドームの振込みもした。洗濯もしたしゴミもまとめた。あとは荷造りを…とにかく荷造りをするんだ自分。*1明日は4:30に起きて5:20の電車に乗る予定なので、心配な人はモーニングコールをしてくれるといいと思…