2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

壁萌え

女神様から超素敵写メが届きましたありがとうございます!新ジャンル到来の予感でにやにやが止まりません。ああもうどうしようちょうかっこいいいいいい><

的外れな深読み

あらしさんとは無関係なところの話。

Next Generation

スーツ姿のさくちん見てたら、キャスター仕事が公式発表になった日のことをぼんやりと思い出してじーんとしてしまった。なんでだろうね。 とにかくがんばってね櫻井さん。

みんなでWAVE!

昨日今日でいろいろお友達に会えて嬉し楽しな2日間でした。なおちゃんゆうさんえりちゃんくみちゃんSOさん、それからコンサートご一緒してくれたY母娘もみんなありがとう。「愛すべきバカ」という称号*1すらありがたく受け取るよ(笑) *1:「長瀬か相葉かお…

たいむネタバレ解禁

やっとTimeってきましたー!今日は天井席だっつーのに双眼鏡を忘れてオール肉眼だったので細かいところまで見れてないんですけれども、とりあえずスクリーンに映るさくちんはいけめんだったウフフ☆今日のコンサートで一番衝撃的だったことだけとりあえず記し…

あなたのネタにお答えします(4)

res

アンケートのネタ振りレス第4弾です。明日はやっと嵐コンだよ!ってことであらしさん関係のネタで。というのもコンサート入ったら回答がめまぐるしく変化してしまいそうなので…! そしてアンケートまだの方はぜひ答えてみていただけるとうれしいです。解答欄…

スベってなんぼ

テゴラジ行ってきました。隣にいた手越担の友人が非常に幸せそうだったのが印象的です。と言ってる私もかなりゆんゆんだったけどね!「私とてごにゃんの夏が終わっちゃったよおおお」とか本気で呟いたのはこの私。だっててごにゃんがほんっとうにかわいかっ…

SUMMER Time

ようやく明日から私のジャニヲタSummerがはじまります。ひゃっほう!3週間先まで土日の予定ががキレイに埋まってるよウフフ!28日はグローブ座、29日は横アリに行きます。合間にお友達と会ったりもするのでハードスケジュールになりそうですが、ちょうど1年…

WEB拍手御礼

res

遅くなってすみませんー。

レンジャ

他のメンバーからは各地で楽しんでいる様子を伝えようとしてくれているのがすごくよくわかるのに、相変わらずの3行。別に今に始まったことでもないし、それがにしきどりょうだし、いいんだけど、別にいいんだけどさ。なんだかちょっとだけ悲しい気持ちになっ…

テンションがカオス

全身全霊で楽しみすぎるにゅーすDVDなわけですが、実はその前にてごらじとあらしコンとえいとコンがあるっていうね…。全くもって自分のテンションのやり場に困っている今日この頃であります。そういえばDVDの前に少クラもあるんじゃんね!ってちょうどその頃…

とある社内の風景

隣の席の上司が「トイレ内での喫煙はしないこと」という貼り紙を作っていた。ここはアレか、中2の溜まり場か…?!いくらなんでも酷すぎるだろう、いろんな意味で。

あなたのネタにお答えします(3)

res

なかなか進まなくてごめんなさい!なのですが、普段使わない頭で必死に考えるのがちょうたのしいです。そのわりに対した答えが書けずにアレなのですが。ネタ振り以外の項目も皆様の回答をありがたく読ませていただいてます。ありがとうございます。まだの方…

月ジョン

うわあ、対 談 …!しかも、黒 髪 …!(号泣)

もう笑うしかない

広島のチケットが来ました。自分的オーラスにあたる公演です。それがどうやら今ツアー2度目の 最 後 列 な件。私が取ったチケットの2/3は最後列です最後列!何度でも言うよ!最後列イエー!!!(壊れた)スタンド最後列が来る確率とスタンド最前列が来る確…

月末誌

ぎゅっと密着しているキャワなにゅすちゃんをひさびさに拝みましたよよよ(さめざめ)。なんかいろいろ間違っているような気がしなくもないですが、今宵はこの喜びに浸ります。

あなたのネタにお答えします(2)

res

アンケート回答ありがとうございます!すっごく嬉しいですううう><16日までに回答いただいた方にはお返事しました。が、万が一「まだきてねえ!」という方がいらっしゃいましたらご一報ください。回答もまだまだ絶賛受付中ですのでお気軽にどうぞー! とい…

これ見たよ

J

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2005/05/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (177件) を見る友人(≠じゃにをた)宅へ勝手に持ち込み、家主が寝ている間に*1こっ…

舞台といえば

J

まーさまの舞台はいつになったら公式サイトにアップされますか。先日届いた会報に「振り込めオラァァァ」という案内が入っていたのですが、いつまで経っても公式サイトに情報が出ないのでまーさま信者のひとと「もしかしてアノ紙って私達だけに見える幻…?」…

時々無性に会いたくなります

R

なんとなくリットルSPを再生したら萌え苦しくてやばい。麻生先生が本当にかっこよすぎてしぬ…!

誰か教えて

ねえ、「とんがり」ってなにごとですか。 (おきょうさんは夏コンのネタバレを避けるあまり他の情報までシャットアウトしてしまったようです)

あなたのネタにお答えします(1)

res

訪問者アンケートに続々とご参加いただいてありがとうございます!みんなそんなに気を遣わなくていいんだよ?と心配になってしまうくらいいいことしか書いてなくて恐縮です。あわわ…!まだまだ絶賛受付中ですのでお時間ある方はぜひどうぞ! それでは、アン…

アンハッピーマンデー

「日本人は休みすぎだ」が口癖の我が社長*1に「ハッピーマンデー」という概念を誰か教えてやって欲しいと心底思う海の日。というわけで今日も張り切ってお仕事です。ぐっすん。そんな今日この頃ですが、皆様からいただくアンケートの回答を「へえ〜ほお〜」…

今は未来に向かう道の途中だ

J

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 もう望みを持ってはいけませんか、社長。

やまぴ日記/1429

そうだよね!私ダイエットなんてもうやらないよ!(なんか間違ってる)

今日の健太先輩

パパに怯える顔もいけめんでした。ギュッてしようかどうか迷っているあの手がいいよね。青春だよね。

横アリチケット

ちょ、スタンド10列て。誘うコン以来のスタ10です。潔く開き直りますよハッハー!

アンケートやります

☆訪問者アンケート☆ たくさんの方に訪れていただいて50000PV超えです。ありがとうございます。というわけで予告通りアンケートはじめました。どんな方がどんなことを思ってココを読んでくださっているのかちょっとでも知れたらいいなーと思っています。だか…

俺ら嵐がやってくる

あらしさんが最強のアルバムを出せば、迫り来る台風も最強級のものだそうで…。シャレになんないよ翔さん。とりあえず飛行機が飛んで、電車が走って、新幹線が止まらなければどうにかなるよね、あらしもOTKも。みんなが楽しい夏になりますように!

やまたろ2話

柱の陰からニヤニヤしつつメイド民子を見ている御村くんがあまりにもHENTAIっぽくてどうしようかと思いました。金持ちのいたずらってこえー!と思いつつ終盤はわりと普通にジーンと来てる自分がいました。老人及び子役絡みにはめっぽう弱い体質です。