2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道に着いたものの

派手に寝坊した挙げ句、あまりに忘れ物が多すぎてしにたい。 帽子 コンタクト 化粧道具数点 虫刺されの薬 パウダーシート プリントアウトしておいた地図 パパムスの録画予約(…) かろうじて飛行機の時間に間に合ったことが唯一の救い。

やまぴ日記/1413

その萌え卓球は静止画ではなく動画で残すべきだと思います…!どうせだからDVDの特典映像にぶち込んでしまえばいい!(無茶苦茶)

WEB拍手御礼

res

>asakoさん はじめまして。情報提供ありがとうございます!早速HPを見てみたのですが、いい感じのお店でテンション上がりました!時間があったら是非行ってみたいと思います。ジャニヲタでどうでしょう藩士の方ってわりと多そうですね。

用意のできない女

明日は朝イチの便に乗らなければならないというのに、まだ何ひとつ準備をしていません…!散々遠征しておきながらどうしてこうも学べないのでしょうか。そして身内は私の寝坊を心配しすぎだと思います。まあ、前科*1があるからしかたないけれども。 *1:起きた…

_| ̄|〇

北海道にウカれまくってたらブロンド先生の時間勘違いしてた…。うわーん、なんてことを!!!

メン愛/258

こやまはなきむしやなあ。最高にかわいい泣き虫やなああああ!そして健たんがいい先輩過ぎて感動した…ッ(つД`) 東京公演おつかれさま。大阪も目一杯楽しんでくれたらそれでいいです。

WEB拍手御礼

res

ぽちぽちありがとうございまーす!

北から夏がはじまる

CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり 「なんかよくわかんないけどNACSがイベントに出るよ!」「ついでにぐれいさんも出るって!」「行くしかなくね?!」という超安易な発想により今週末は北の大地へ飛び立ちます。野外フェスで夏のスタートを切れるなんて幸せ…

いざなう

たろうさんのところにコメントさせていただいたら我慢できなくなりました。そして鑑賞中。Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2005/01/01メディア: DVD購入: 24人 クリック: 93回この商品…

パパムス

健太先輩がイケメンすぎてhasekenにときめいていた頃を思い出しました。きゅるるん。そんな健太先輩は八嶋さんとこやまの話で盛り上がってるに違いない、に1000NEUS。

にゅーすまいる

案の定「………」な感じだったよあっはっはー!!ねえなんで?なんで??なんでこやミュの感想とか書けないわけ??!!ぴーさまはちゃんっと写メつきで報告してくれてるのにねえどうしてえええ><いつだかしげねこに「築地とかどうでもええねん」ってツッコん…

0808は免許の更新に行きたいので休みを下さい(大嘘)

「休んじゃえばいいジャン☆」とアミコ師匠がおっしゃっているので(笑)いっそのこと私も休んでしまおうかと本気で思っています。少クラ当たったら半休とろうかと思ってたけど外れたしさあああ!ひとりでゆんゆんするのも寂しいので、せっかく有休取るなら誰…

0808

アミコさんから「アンテナが祭り!」とメールもらいました。やばい、嬉しすぎて変な汗かいてきた…!

今日はにゅーすまいるの日だよ

R

実は昨日あたりからじたんの更新をものっすごい楽しみにしている自分がいます。でへへ。でもこういう時に限って手抜き更新だったりするんだよな大概。「僕は毎日楽しいです(はあと)」みたいなさ!くだらないこと書くくらいなら「嬉」か「楽」でこやミュの…

WEB拍手御礼

res

お返事です☆

やまたろ会見

朝ずば、ピンポン、チャオで捕獲。みこたむの「角刈りきたこれ」発言がほぼメインでした。ピンポンに至ってはドラマの話題というよりドカベン特集みたいになってたけど、そんなんでいいのかTぶーS。なにより翔さんのツッコミが弱々しい気がしてさすがに心配…

ねこ其の壱

なんかすっごい癒されたんだけど…!うっかりにやにやしちゃったんだけど…!!!ワンセグのくだりはフツーにツボでしたwwwこの調子でゆるゆると私を癒してください。

けいたんにゅーす

りょうたむママを除くにゅすママンズはみんなこやミュを観劇されたそうです。す、すごい…!うちの息子がいつも上目線ですいません、と謝るてごままがおもしろすぎる。台湾の件、ついさっき聞いたってこやまくん…さすがJ事務所。他メンも「新聞で知った」とか…

大作戦

今日って最終回…ですよね…?結局すれ違いっぱなしで終わった気がするのは気のせいですかそうですか。思わずテレビの前で「えええええええええ!!!???」と叫んだのは私くらいですかそうですか。とりあえずモヤッとボールを2つ3つ投げたい。(…) 礼が受…

WEB拍手御礼

res

レス遅くなってすみません!

ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン

ゆうさん(id:loveinyouxxyou)からご指名いただきました。ありがとうございます!とにかく長いですが続きからどぞ!

メン愛/257

しげよかったねしげ・:゜*・.。☆:・゜

うげええええ

いいともにぴーさまが出るって今知ったよおおおうううう。新しい髪型見たかったのにいいいいい(泣)

今日もトロイはかわいい

こやミュ終わりのウカれたテンションで渋谷をうろうろしていたら、ウカれついでにうっかりショートパンツを買ってしまった…!ショーパン履いたからって、ガブリエラにはなれないんだよ?>自分。むしろ見苦しいものを晒してすいませんと世界中に謝罪しなけれ…

メールがきたよ

結局また猫なのか(苦笑)しかも世界旅行中て! しげあきさんからのメールが仕事中で干からびそうになっていた私に潤いをもたらしたことは記しておきたいと思います。それにしたって、棚卸しめんどくさいいいいい

メン愛/256

こやきど推しのわたくしは今日の更新にどうやら過剰な期待をしてしまっていたようです…。普段あまり会えないメンバーと話せたのも嬉しかったよね?ね??!!(必死)

この際なのでそっと提案してみる

OTKの気持ちをきっちり汲み取れるまっすがレギュラーでウェブ連載をはじめるべきだと思います。早 急 に !

WEB拍手御礼

res

皆様の励ましで私は今日も生きています(大袈裟)。お返事でぇす☆

バカンス

R WEB

私が金髪に胸を痛めている間、沖縄でチャラチャラ*1遊んでいたかと思うと無性に腹が立つ。キーッ!飽きてくれたのは大変喜ばしいんだけど。だけどさ!なんか悔しいいいいい *1:金髪+海=チャラ男なイメージ

プリーズカムバック黒髪

R

うっかりこのまま脱ヲタしてしまうんじゃないか、というくらいのテンション低空飛行です。それはそれで困るので早く帰ってきてください。っていうかアイドルの髪型ひとつにここまで本気でヘコむ自分がきもちわるいれす…。