2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放浪中

ファンデを変えたくてデパートの化粧品カウンターをさまよっているものの全く着地点が見当たらない件。今日はイプサのをつけてもらったのですが、なんとなく厚塗り感がある気がして保留にして帰ってきてしまった…。まあ、単に塗り方の問題なのかもしれないけ…

13マス

まっすがあまりにもよくできた子で泣けてきます。こういう風に書かれると素直に「お大事にね」という気持ちがわいてくるんだよなあ。べ、べつにじたんとくらべてるわけじゃないんだから…!><

王子様?

そだそだ、会社帰りにちらっとガイド立ち読みしてきました。にのみあさんとさくちんが頭に載せてるちっこい王冠がゼンマイにしか見えなくて困った。これをグルグルまいたらキャラメルソングを踊り出すといいのに!とかしょうもないことを考えてしまいました。

NEWすまいる

「にしきどくんのことすきなひとでしょ?」っていう一文を脳内でまっすの声に変換したらちょうもえたよ!ぐへへ…にやにや。(かわいそうなおたくです)

13テゴ

手作りハンバーグktkr!でもメインを手前にして撮るだろ普通。てゆか、今日ってラストテゴじゃないの…?5月って明日までだよね…?なのにこれでいいのか。キュン1つ、て。でもそれがテゴクオリティなんだよ☆って言われたら何も言い返せません。きっと明日のま…

お片付け中

せっせとHDDを整理してます。溜めに溜めまくったレギュラー番組*1の量があまりにも酷すぎて手をつけたくないので(…)とりあえず年明けからのWSをガツガツ焼いてます。カウコン春コンとかすでにめちゃくちゃ懐かしい。スーツのじたん*2もかっこいいなあ。う…

キミ+ジャニ=LOVE

J

「ジャニヲタになったきっかけ」エントリにようやく取り掛かってみる。ダラダラ書いてしまったので、たぶん本題から話はずれてきてること間違いなし。本当に長いのでお時間ある方は続きをどうぞー。

12テゴ

料理のできる男を目指してたのか神…。クッキーの次は一体何を作る気なのか。どう転んでも面白いと思うので、また写メを載せたらいい。なんならティニーちゃんの椅子も写メ欲しかったな☆

やまぴ日記/1382

その仕事は私もおそろしく楽しみです。あああ、ひさびさだねええ!たまにはかざまさんと一緒の仕事もしてほしいなー、なんて言ってる私は4TOPS厨でっす☆

今更な話で恐縮なんですが

R TV

先月のリットルSPようやく見ました。ほんと今更ですいませんって各方面に頭を下げて回りたいくらいなんですけれど。内容についてはさておき*1、とにかく文句なしにかっこいいにしきどさんがそこにいました。かっこよすぎてどうしようかと思った。医局でパソ…

いつかハッピーに咲き誇るよ

J

ジャスミン/Rainbow (通常盤)アーティスト: V6,20th Century,Coming Century,近藤薫,小川マキ,HIKARI,KOMU,小幡英之,久米康隆,家原正樹出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (2…

そんなとこ君の魅力なんだ

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ 若干出遅れつつもやってみました。結果を読みながら「これは果たして自分にとって何の役にたったのだろうか…」とうっかり考えてしまったことはひとつナイショで。

WEB拍手御礼

res

お返事ですー!

HIPなpop star

ようやくDVD全部見ました。アンチのさくちんがあまりに凄いとあちこちで聞いていたのでそれ相応の覚悟を持って臨みましたが、「ちょ、しょ、しょ、SHOWさん…ッ!」と絶句したのち爆笑。なんかどこ切り取っても凄かった、ほんとに。いやー、いいもの見せても…

追加公演

さすがにオーラス詐欺にもそろそろ慣れてきたのでさほど驚きもしないっちゃーしないのですが。そんでもって「追加振替すらしてもらえなかったのに、特別一般受付するって何事!」と後々吠えるシナリオも用意されてるわけですよね。(白目)なんでもいいので…

レコメン中

タイトルコールで早速ぐだぐだなまっすとか、空気を止めるまっすとか、他人様の名前を噛んだ上に実は人違いだったまっすとか、諸々いい感じです。でもなんだかんだでてごしさまが面白すぎるwwwせっかく面白いのでちょっとだけ書いておきます。

前髪切りすぎたとか言ってるよ…

R WEB

髪型ネタに触れるとヲタが食いつくってわかって書いてそうな感じがほんとにアレなんですが、なんだかんだ気になって気になって仕方ないんです。それがOTKの性。新潟までにはどうにか伸ばしてくださいお願いします神様仏様てごしさま。

ポポロとか

てごしさまのチクBに仰天したのはきっと私だけではないはず…!何がどうしてこうなったのか。にっこにこのまっすと「しーっ」てやってるこやがちょうキャワ!「行け!僕の恋のストライク!」というフレーズが頭から離れません。読めば読むほど笑ってしまう…ッ…

熱血語録

昨日マスミさんのところを拝見してからめちゃくちゃ気になってたのですが、期待を裏切らない語録でした。筋肉があればTシャツが似合うと思っている思考をどうにか破壊したい。(本気)しかし面白い語録をかましつつも写真がフツーにカッコよいので非常に困る…

落ち着いて私

先ほどは取り乱したエントリで大変失礼しました、て取り乱すのはしょっちゅうですねそうですね。そして情報を流してくださった方々どうもありがとうございます。大慌てで会社を飛び出して本屋へ向かう道中で、私のテリトリ内には早売りの本屋がないんだった…

うわああああああ

TBCて!NEWSでTBCのCMて!!!!ぎゃああああ、どうしようどうしよう嬉しすぎてはげそううううううう!!!どうしたらいいのこのパッション!誰か受け止めてえええええ!!!(落ち着け)もう世に出ているらしという広告のじたんは茶髪なのですか?茶髪です…

イケメンパラダイス??

J TV

なんだか界隈が騒然としてますが、二次元に疎い私はまたしてもなんのこっちゃな感じで傍観してます。とりあえずじたんが絡んでいないので無責任に他人事です。小栗くんが高校生でどうなの?というのはさくちんがセレブ高校生ってどうなの??という疑問より…

これが私のをたく道

あちらこちらで遍歴エントリがガンガン上がっていて大変興味深いです。はてなに来て数ヶ月ですが、こういった話題を共有している感じがこの界隈独特だなーと思います。せっかくなのでこの流れに乗っかってみようと思ったのですが、どこから手をつけたらいい…

9テゴ

「手を上げるような男に騙されるな」と10代男子(=てごしさま)に忠告されている妙齢女子(=自分)てなんか間違っているような気がしなくもないですが、そ、そ、そんなことないよね…!熱い文章にキュンとしたよ><

研修生からおてがみついた

J

ポスト開けたら名前のところがばーんと目に飛び込んで来てめっちゃくちゃびっくりしました。あードキドキ。

里帰り中

部屋中があまりにカオスで全く安らげないため昨日から無意味に実家に来てます。早起きして母の買い物に付き合ったらお洋服とボディバターを買っていただきました。ラッキー。あとは取り立ててすることもないので全力でダラダラしています。が、見知らぬチビ…

メン愛(246)といのなき

どっちがジャニーズのひとかわかんねえよ!と思いつついのなきチェック。誕生日の感動をつづった文章の最後を飾るのがこやミュ激励だったことに感動。おそらくイノッチは本当に観に来てくれると思います。正直じたんの方がよっぽど観に来るか怪しい気がする……

Mフェア

なんていうか、もう脱帽。何を歌わせても安心して聴いていられる歌唱力の高さはもちろんなんだけど「歌うことが本当に大好き」という彼らの姿勢がなんだかとても幸せな気持ちにさせてくれました。谷村さんもほんとにいいひとでよかったー。「いちばんこの番…

茶髪のひと

R

ズームでちらっとだけ見ました。ほほほほほんとに茶色かった!なんか普通にかっこよかった。て、それはきっと幻じゃないと思うんだけど私の目がくらんでるだけだったらどうしよう。

えむすて

今日も絶好調にキャワなのでほわわわーんと癒されました。「おばあちゃんになっても〜」のところでキャーっとなり、歌終わりにペコリとおじぎをしたところでにやーっとしてしまいました。なんだかもうデレデレだな。デレデレついでにてごますカテ作っちゃっ…