2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

送信完了

土壇場で感想を送りました。あぶねーあぶねー。「今度はもうちょっとマメにお願い☆」というのをやんわりと伝えてみたけど、やんわりでは伝わらないかもしれないと今更。そして「こやまくんについて書いていた回(2回目の方)がすごく好きで何回も読み返して…

先に年間スケジュールを出してください

J

もう何をどうしたらいいのか全然わかりません。諸々被りまくり。後先考えないヲタの完全敗北です。ところで、今年の24時間テレビは誰がパーソナリティやりますか…ッ!もう仕事どころじゃないよ。てゆか、ドームに行きたいいいいいいい!!!(どさくさ)

写真が20枚

R

今日、出かける前にごっそり写真が届いたものの、すでにいつ注文したものかも記憶がないという…。さらっとめくった感じでは、にゅーすライブフォトの希望えーるショットがお気に入りです。メンバーを見ながら「みんないい顔してんなあ」とか思ってた時の写真…

夢であり目標であり通過点

自分的凱旋記念公演が終了いたしました。もちろん今日も翔さんはおとこまえでしたよ!外周をまわる巨大トロッコの上で翔さんがニコニコしながら楽しそうにゆらゆらしている姿を天井席から眺めて幸せを噛み締めてました。大阪で見たときとちょこちょこ変わっ…

てごますPV

一足遅れてぴーちゅーぶで拝見しました。よく言えばシンプル、言い方変えれば低予算(…)。でも嫌いじゃないです。こういう曲調だからってのもありますが、表情がよく見えるPVはむしろ好きだったりします。2番で立ち上がる前後のてごしさま、いや、てごにゃ…

週末の予定

カラオケ→プチ宴会@おきょう邸→嵐コン、という幸せスケジュールです*1。大阪で見たあらしさんたちがあまりにも素敵だったので、東京もひとつ顔を出すことにしました。でもカラオケはにゅーすコンセットリストで臨むつもり満々なんだナ☆ にゅす鹿児島コンに…

やまぴー日記/1350

1個2万円のマンゴーはたいそう高級な品だと思うけど、1個1000円のおべんとうも私には買えない。贅沢過ぎてお腹壊しそうだ。

犬猿の仲

女神様のお心遣いにより2年遅れのParty timeを堪能しております。丸暗記する勢いで聴いてます。こやきどが…こやきどが…あまりにもアレでもう!そして「金持ちになりたい、金を持った自分がどういう動きをするのか知りたい」と言っているにしきどさんの本気具…

「好き」と「萌え」は比例するのか否か

これはここ数ヶ月、ずっと自分の中でぼんやりと考え続けていたことなんですけれど。

じゃにうぇぶ関連

ぴーメール これって毎週メールもらえるんですか…?月9ってすごいねえ! メン愛 「たんす」っていう単語がかわいすぎる。メン愛読んでるとひらがな表記がどんどんどんどん好きになっていきます。部屋中に服を広げて鏡の前でファッションショーしてる22歳男子…

へいへいへい

さくちんが今日もシュッとしているおとこまえで幸せです。ああもういけめんでどうしよう…!サクラップもカッコいいわあ・:゜*☆。*:゜・。☆*゜;。・:*

りょうたむ連載

最終回。たとえなかなか更新されなくても、ろくなこと書いてないとしても、そんな些細なことに一喜一憂することもなくなるかと思うと寂しいです。文句ばっかり言ってごめんりょうちゃん。気が向いたらまた連載やってちょうだいな。たぶんまた文句たれること…

大阪初日メモ

大まかな流れは正月の凱旋コンと同じで、部分的に変わってました。

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 凱旋記念最終公演 @京セラドーム大阪

大まかな流れは正月の凱旋コンと同じで、部分的に変わってました。

行ってよかった

翔さんがシュッとしててちょうおとこまえだった。おとこまえ過ぎて泣けた。最初にドームの話を知ったときは嵐が嵐じゃなくなるような感覚すらあったのですが、それは間違いだったと今なら素直に言えます。嵐はどこに行っても嵐でした。それを自分の目で確認…

そういうわけで

今日はあらしっ子の晴れ舞台なのでこれからちょっくら大阪まで行ってきます。相変わらずブンブンぱわーしか聴いてないとか、チラリズムばっかりリピってるとか*1、ましてや黄色いサントラ買ってないとか*2、全くもって自分のテンションをコントロールできて…

買っちゃいました

J

ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見る大阪遠征道中の暇つぶしに、と思って買ったのですがあまりに面白くて帰りの…

目の前にあるものをひとつひとつ

J

とかなんとかって会見でコメントしていたのが非常に印象的です。いや、ほら、こういうこという人ほかにもいたなあ、って。ま、にしきどさんなんですが。外野が何言ってもアレなんですけど、みんな嬉しそうなのでよかったなあと思います。

帰ってきたって…!

J

KAT-TUN赤西仁が帰国、20日会見 マブダチが帰国したという一報にわけもわからぬままワナワナしています。

こやミュ当落

まだ締め切りから2週間も経ってないのに…早ええええ!なんかよくわからんけど取れてました。土日ですがさくっと取れてました。チケットがなくても不安、あったらあったで不安、それが私達のヲタクの性。いや、でもこやミュが見れるってのは素直に嬉しいんだ…

NEWSコン@きたえーる 1部MC

客席からの質問なし、これといったコーナーもなくキャイキャイおしゃべりをしているシンプルなMCでした。結局のところヲタクが一番好きなのはこういう素のおしゃべりなんじゃないかな☆

NEWS Concert Tour 2007 @きたえーる 1部MC

客席からの質問なし、これといったコーナーもなくキャイキャイおしゃべりをしているシンプルなMCでした。結局のところヲタクが一番好きなのはこういう素のおしゃべりなんじゃないかな☆

3枚組で8300円

仕事中にアンテナをチラチラしてたら思わずひっくり返りそうになりました。5月23日にDVDですって、奥さん!アジアツアー関連がアレコレ入ってるみたいです。これは買う。絶対買う。何があっても買う。

妖精さんには会えませんでした

が、女神さまに救いの手を差し伸べていただきました。ありがとうございます。(嬉泣)

そういうことか

また終日メンテナンスなのですね。だから昨日まっすーの更新だったのですね。テーマ的に「コンサート終わっちゃったしさっさと更新しちゃおうぜ!」ってことなのかと思い込んでました。そんなことないか。そして、そろそろ4月中旬だと思うんですが、いい加減…

あれ?

今日は火曜日…だよ…ね?明日はてごしさま更新になるのかなあ。

NEWSコン@きたえーる(MC以外)

1部2部ごちゃまぜですー!しかもレポというよりは主観だらけの感想文覚え書きです。 NEWS Concert Tour 2007 4/15(日) 12:00/16:00 きたえーる

妖精さんにお願い

ツアーが終わった寂しさよりも生にゅーすにしばらく会えない悲しさよりも、迫り来る猛烈な睡魔に勝てないのが現実だったりします。昨日は仕事でも全く使い物にならなかったよ自分。ぴーさまは朝からちゃんとほくろちょんちょん頑張ってたのに。ドラマは録画…

NEWS Concert Tour 2007 @きたえーる(MC以外)

1部2部ごちゃまぜですー!しかもレポというよりは主観だらけの感想文覚え書きです。 NEWS Concert Tour 2007 4/15(日) 12:00/16:00 きたえーる

おつかれさまでした!

ダブルアンコでベスフレとシンデレラボーイ、そのあと「もう1回!」コールがあって、希望えーるやりました。生声挨拶は「なまら好きだー」。 それよりなにより、オーラス誘い月でにしきどが唇を拭ったんですけど!なんですかアレ!心拍数が上がりすぎて死ぬ…