2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日への扉1部

J TV

ちょ、やたらジュニアのメンツが豪華なんだけど…ッ!

一体どれほど振り回されたら

R

「明日また見に来てください」の言葉を素直に信じた私がバカですか。そうですか。今日一日で何回じゃにうぇぶ見たか。ああ、どんだけあの連載に必死なんだ自分…

りょうたむ連載

うわっ、どうしたの急に!かつてない長文でちょうびっくりしたよよよ!!!でも嬉しいわあ☆嬉しすぎて嘘を丸呑みしちゃうくらい浮かれました。もっとマメに更新して私を浮かれさせたらいい!それにしても4ヶ月近くたってようやく本来のコンセプトにのれたっ…

春眠暁をおぼえず

世界水泳見ながらメイクも落とさずうっかり寝てもうた。うわあああああ!お肌が…お肌が…。(切実)しかもそんな時に限ってレコメンで生電話て!同級生親友トークもまるちゃんボイスも聞きたかったよう。 昨日発覚したんですが、うちの会社の社長はかつてなか…

ペスってなんだよ

ビリオネア見ながらMOWを食べる幸せったらないね。次はラクペジ飲みながら見よう*1。座って餃子を食べろと言われてる時に全力で疑いのまなざしをしているりょうたむがすんごいツボです。それからまっすーの「むらさきしきぶ」っていう発音がかわいいんだなあ…

パイオニアの才能玉

狂気に満ちた役と聞いていたのですが、最終的な着地点があまりにもアレでびっくりしました。ガウンにブランデーって!コントじゃないんだから!でもこれくらいが翔さんぽくていいのかなあ、とも。 ドラマとは関係ないんですけど、けーちゃんの卒業式ネタを見…

ゆるゆるぴーさま

植物性乳酸菌発酵野菜入りの、新しい野菜飲料 ラクベジ/TOPうわあああ、これちょうかわいいねえ!こういうゆるーい感じがたまらなく好きなので、ありがとうデルモンテ。もしこれが断髪前の黒髪ぴーさまだったら…と想像してみたのですが、野菜ジュースは違う…

メン愛

嬉しさがビシビシと伝わってきて、ケータイ握り締めてうるうるしてしまいました。ほんとに卒業おめでとう!!!卒業式前夜にお母さまと晩餐だなんてほんと素敵親子だなあ。(ほっこり)お母さんの言葉を読んで、「けいいちろうをここまで立派に育ててくれて…

音楽戦士とオンテナ

誰もが「そこは"男女の関係"だろ!」と思ったに違いないぞ、にしきど。「どっちですか?」の選択肢のもう片方が何なのかむしろそこを知りたい。うたばんといい音楽戦士といい、新社会人こやまくんが非常にいい働きをしてたように思います。 オンテナは30分く…

オフライン

金曜夜〜日曜夜まで一切PC立ち上げず、ほとんどケータイにも触らずのオフライン生活をしてました。よって、ネタが溢れかえって軽くテンパってます。あちらこちらで仙台レポを読ませていただいて、自分の大阪レポが中途半端で止まっていることを思い出したと…

君に贈るメッセージ

にゅーすコン仙台お疲れさまでした。とか言ってるうちに明日は名古屋!楽しい2日間になりますよう☆ てごます春高サポーターお疲れさまでした。せっかく写真たくさん撮ったんだからどっかに展示したらいい。 いよいよ明日は卒業式だね、こやまくん!社会人へ…

ハッピーフィート(吹替版)

金曜日にいそいそと観に行ってきました。レイトショーの吹き替えアニメにしてはぼちぼちお客さん入ってるな〜と思っていたんですが、エンドロールが終わって客電が着いたら劇場内には私と中年のご夫婦?と思われる方しかいませんでした。皆様ににゅうすっ子…

ぴーちゅーぶ

昨日のうたばん映像がもう出てる…*1!今日はケータイを家に忘れたことだし、昼休みはこれで時間をつぶしまーす*2☆ *1:トークの部分ノーカット *2:今日は昼から上司不在のパラダイス

その手を放すなよ!

お、お、おもしろすぎるよ、うたばん…!!手を繋ぐこやきどツーショットを早速サムネイルに設定しました。ああ、どうしよう、kykd厨まっしぐらかもしれない私。(…)そして今日もチームカニバは健在。

誰だって太陽の子供

夏川純、3歳上の26歳だったと告白 - 芸能ニュース : nikkansports.com この記事を読んで真っ先に思い浮かんだのは「俺、俺、Mやねんやんかー!」と言ってる人の顔でした。自分の頭の中ってちょうくだらないと思った瞬間。

ビリオネア

延々リピってます。でもまだまだイケる…!とか調子こいてたら明日は嵐さんが日テレジャックするんだってね。HDD空けなきゃ。アワアワ。でもやっぱり面白いからツボ列記ぼちぼち。歌番組ではなく「ビリオネア」という名のバラエティ番組だと錯覚しかけてます。

みんないるかーい!

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (84件) を見るとりあえずDVDから堪能中。

ぺりかんカモン!

DVD初見のときめきと衝撃を最大限に楽しむべく、昨夜からアンテナ巡回絶賛自粛中。あまぞん待ちの私ににあのPVレポは強力すぎる…ッ!筋肉の付き具合を確かめるためにがっしり抱き合う22歳男子があまりにツボ。こやきどの魅力にとりつかれつつある今日この頃…

りょちん連載

なんかもう笑えてくる…!言われなくても買うし!たくさん聴くし!(なぜ反抗的な態度を?)あまぞんさんから発送したよメールは来てたので明日には届くかな。あー、待ち切れないッ><明日が出勤じゃなかったら間違いなく無駄にフラゲすると思う。ためらって…

KちゃんNEWS

ぴーさまがあまりにフリーダムでますます好きになってしまいそうな件。みんなドキドキハラハラだと思うけどね!(笑)

上司のいない会社はパラダイス!

最近ずっと会社でひっそりしてたから「好きにしていいよ☆」って瞬間が与えられると逆に何からやったらいいのかわからねえ!というわけで、とりまアンテナ巡回をゆるゆるとしております。アンテナ追加もぽちぽちさせていただいてます。どうもすいません。マン…

初日舞台挨拶捕獲

ズムイン7時台、スッキリ、2時っチャオで録れてました。ジャニヲタの味方・芸能サプリで一切取り上げられなかったのが軽く誤算ですが、そんな誤算すら吹っ飛ぶくらい主演声優さんがステキでした。プレミア試写会の外はねヘアよりもこっちの髪型が好きだなあ…

メン愛

こやたんってばなんていい子なのッ!もうチラチラチラチラしちゃいなYO!!!でも大事なアイテムが足りなかったっていうのは本当ですか…?

とりあえず今やること(自分用メモ)

HDDをざくっと片付けて*1 明日のWSを予約 サプリの予約を決して忘れないように*2 あ、夕方のニュース番組も貼っておいた方がいいですよねやっぱり マンブルたんを観に行く予定を立てる *1:こやミュ会見WS未編集 *2:MXテレビだけ別のレコーダーなので忘れがち

今日観たもの

TV

ほんじゃに・・・家電の回。りょちんの服装を見るなり、うわっ、なんだその派手な帽子!!と思ったけど、中盤に差し掛かる頃にはすっかり見慣れてしまい、なんだかわいいじゃないか、と思ってる自分がいた。そんな自分がうざくてきもい。(…)杉本さんへの初…

WEB拍手御礼

res

ありがとーございます!

こんな日に限って

なんで今日は出勤*1なんだよこの会社。チームカニバが気になって気になって仕事どころじゃありません。しかも工事で昼休み停電ってどういうこと…!ムキーッ! *1:デフォルト5時起き

えむすて

てごしさまが神…いや、髪を切ったことがだいぶ嬉しかったりします。ああ、キャワイイなあ!トークでP亮の並びだったのがこれまた嬉しかったり。しかもセニョだよ!こやしげ従えてるよ!うわあああああ><!せっかくだからチラリズムもやっちゃえばよかった…

今日買った雑誌

SEDA BOAO TVぴあ oricon style 上2冊は今更ですが。にしきど邸のゴミ箱の数が増えてる…!オリスタの音楽戦士レポで「僕がいちばん後輩なのでどこまで言っていいかわからないところがあったんですけど」って言ってる子がいるけど、本当に腹の底からそう思っ…

いっそのこと

“1リットル”錦戸くん取材しました!-THE☆雑誌“オリスタ”密着24時 本気で年間定期購読した方がいい気がするんだけど…!って、その前に先週のオリスタどころかカレンダーすらもじっくり目を通せていないんだな☆