2007-12-13から1日間の記事一覧

第3シリーズ

松本さんが出たときも確か高校卒業後だったと記憶していたためリアル高校生世代のBESTメンはすっかり自分内キャスティングから外してしまっていたのですが、そうでもないのか…な…。どうしよう、てんちさんがボッコボコに殴られるなんてヲバ耐えられないいい…

ことだばあああ

J

↓のエントリした直後に歌詞カードを取り出したらSPサントラリリースお知らせの紙が入ってて、そこに「LIVE DVD COMING SOON」て書いてあった!やったやったわーい!…て、もしかして今まで知らなかったの私だけ?(汗)

かぜ気味復活

J

「ああ、風間さんみたいな人と結婚できたら幸せだよね…」と連載を読むたびに思ってしまう自分が目に見えているのがつらい。

'08-'09カレンダー

アンテナでにゅーすカレンダー情報をキャッチしました。皆様いつもありがとうございます。サイズを見て「こんなみかんの箱はお持ち帰りできない」と早々にあまぞんでさっくり予約を済ませました。あとは頼んだペ○カン便。これで安心して年が越せる…といいな…

灰色な日々から抜け出すために

J

ベストアーティストにかまけていたらあばままをスコーンと忘れ、しょぼーんとしながらベスアを編集していたらまるごとざっくり消しました。むしろ私が消えたい…という勢いでべっこりヘコみましたが、届いたばかりのブイ新曲DVDにツアーのオフショットがちら…