2007-12-11から1日間の記事一覧

家事王

そういえば、昨日のしくだいくんを録画しておかなかった自分も確実に負け組だと思う。翔さんが期待を裏切らなすぎて軽く泣けた。最後のほうきの使い方、あれ間違ってるよね…?なんだかんだでおぼっちゃんなんだなあとか思った深夜。おかげで寝不足につき仕事…

台湾グッズ

またメールきたけど…12月下旬以降て…ちょっと冬コンでお星さまペンラを振りたいだけなのに!!!これ、正月の横浜には間に合うんですかああああ!?(ゆさゆさ)今現在持ち合わせているペンライトでまともに点くのがTimeコンのやつしかないのですが、空気読…

WEB拍手御礼

res

昨日はいつもより無言ぽちが多くてびっくりしました。あれですかね、ありがとうエントリに対する「はいはいどういたしまして」的なものと受け止めておきたいと思います(笑)

FINE BOYS

そしてこれが本屋で立ち尽くす私にとって希望の光でした。FINEBOYS (ファインボーイズ) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2007/12/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るどれもよいのですが、表紙の写真がいちばん好き…

負け組…

先週末立ち読みした雑誌*1に「23歳男子*2の自宅大公開!」的な記事があって、そりゃもうひっくり返りそうな勢いで萌え狂いました。そのときはとりあえずそっと棚に戻したのですが、やっぱり我慢できなくて昨日本屋をハシゴしましたよ、大小合わせて7 軒 も ……