2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やまぴー日記 1/30

亮ちゃんとデュエットって!!この2人だと何歌うんだろー?

買っちゃいました

NEWSニッポン0304 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2004/04/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (64件) を見るみんな初々しいなあ。「一緒にバレー回れなくて悔しかった」と言っている錦戸さんに胸を打たれました。

気もそぞろ

なんだかもうぐだぐだです。昨日は家に帰るなり不貞寝。ほんのちょっとのつもりが、前夜の寝不足もあいまって目が覚めたらスカ☆Jが終わってた…ッ。ああ、亮ちゃああああああああん!案の定仕事も手につかず、こんなことではいけないと思いつつ、こうやってだ…

寝る前に

GWあたりがアヤシイと仰ってる方が結構いたので、横アリの公式サイトを覗いてみたんですけど。トップページに「あいたいひとに会える場所」っていうフレーズが載っててちょっとグサッときた。それだけ。おやすみなさい。

しょぼーん…

横浜公演、お友達分も含めて全滅でした。がっくし(泣)つーか、まともに取れてる人をさっぱり見かけないんですけど…? とりあえず今日はもう寝ます。

は、吐きそう…

もうかれこれ2時間以上も電話を片手に頑張ってますが…全くもって吉報がございません。あれって取れてる方からアナウンスしてるって言うし。だとしたら私は地元でにうすに逢えないのかーッ(涙)とりあえずあと一つ、望みを託して頑張ってますが緊張状態が続…

ゆうばり

CUE

夕張でGLAYら招き大イベント - 芸能ニュース : nikkansports.com オフィスCUEとぐれいさんのコラボなんて夢のようなんですけど!!うわーーーー、行ーきーたーいーーーっ!!!さすがミスターだなあ。大泉さんとテルさんの会話とか超見てみたいもん。

追加公演

2ヶ所で追加が決まったそうで。 2/17 横浜アリーナ 14:00 3/10 大阪城ホール 14:00 ※横浜公演の当落確認が今日(1/29)17:00〜開始。とりあえず横浜と大阪だけど、他もきっと追加やるよね。名古屋とか仙台あたり。3回公演もやっちゃうかなあ。それより何より…

ちょい食べグルメ@Ya-Ya-yah

誰か!まっすーに食べ物のCMをやらせてあげて!!

読めば読むほど

何が本当で何が嘘なのかわからなくなって混乱中。番長の掌でころころ転がされるのも悪くはないんだけどさ。結局やまぴーのマイナーチェンジもしげのフルモデルチェンジも嘘ってことでファイナルアンサー?

にしきどさんに……

すーっかり騙されたーっ!!髪切ったってくだりは残ってるのに、その次が消されてるんですもの。まあ、昨日一日WEBを放置していた私が悪いんだけどさ。お友達に事情を確認してようやく納得。「シンデレラの魔法は解けました」って…魔法使いはおまえだろーが…

ゲームニッキ その750

最近驚きっぱなしの二宮さん(←私と同じだね)。野球の日本代表監督が星野さんに決まったてお喜びの様子。私も野球派ですのでニノの意見には全面的に同調です。王さんも長島さんも体調が万全でないとなれば、星野監督しかいないと私も思いますもの。それにし…

おたおめです

ヒナちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!!

やまぴー日記 1/25

やまぴーの夢に亮ちゃんが出てくるなんて ウ ラ ヤ マ ! !亮ちゃんには「きしょっ!」って一喝されそうな気がしなくもないですけどね…。(苦笑)「一日一本野菜ジュース飲まなあかんで!」って、現実世界でも言ってるんだろうか。

ゲームニッキ その748

新曲のPV撮影。今回はアオゾラペダルとは正反対のWISH寄りということで。マネキンになってみたり踊ってみたり…わけわかんねえ!まあPVなんて文字にしたらそんなもんか。キュートな振り付けは苦手だとおっしゃってますけど…じゃあ、「秘密」はなんなんだよ!…

イエロー

年明け初の大阪帰省。ボクシングロケはほんじゃにですかね。だから肋骨が痛かったのか?ちょっと納得…。歌謡コンサートのために新幹線でまた上京。ひさしぶりの亮ちゃんインスピレーション。炭酸→ビールって…亮ちゃんってばお酒好きだなあ。ニバンセンジとい…

レッド

六本木ヒルズでデートて。どんだけラブラブなんだよッ!六本木ヒルズの映画館って芸能人いっぱいいそうだなあ。東京 出稼ぎ 章大!!妙子さんサイコー!!!

うわああああああああ!!

ちょ、ちょ…。なんなの急に!どうしたらいいのよ!!というわけで、慌てて大阪用の足と宿を探し回りだしました。来月の今頃はおそらく夜行バスの車中かと思われ。すげーテンション上がってきちゃったよ!!!

ノミネート

硫黄島からの手紙が作品賞をはじめ、4部門でノミネートされたということで。二宮さんのコメントになんだかほっこりしております。助演男優賞こそ逃したものの、"みんなに会いたい"っていう言葉を聞いて、これでよかったんじゃないかなあ、と思います。おめで…

歌謡コンサート

テーマが酒って!!と思ったのは私だけではないはず。なんか複雑ですよ、うん。錦戸さんの声がイマイチ調子悪そうだった気もしますが、楽しそうだったし、私も楽しかったです。最後の決めポーズのところとか!全くNHKで何やってんだか…ねえ(苦笑)。やっか…

ゲームニッキ その746

神奈川県は藤沢市に行ってきたけど、海は見てない。やっぱり見なきゃだめだよね、と。まあ、藤沢=湘南なのかもしれないけど、地元民からしたら海が見えない場所が圧倒的に多いですから。別に見なくてもいいかと(笑)。ごめん、私まだ今週の宿題くん見てま…

錦戸亮

いつの間にか火曜日更新が定着してません?おそらく"好評連載中"の文字を見て毎度思い出しているのではないかと思われ。メンバーネタが1周して次は何??と期待してたのに、オールしげネタでした。遅刻すんなよ、シゲ。髪切れよ、シゲ。番長の言うことはしっ…

ゲームニッキ その745

ドラマの影響は凄いもので、ものすごい数の人が撮影を見物している、と。ひょっとして撮影の邪魔になってる?なんて。絶対観ますといいつつオンエア時間に現場へ来てたり、誰がいるのー?って騒いでみたり。いちいちこんな心配するのもね…

メン愛 LOVE213

タイツご愛用のしげあきさん。車の中で自慢げに見せておきながらそういうキャラじゃないなんて、通用しませんよ。チラリと見せてる時点でネタなんですから。で、で、でー。やっと髪の毛を切ってくださるんですね。ハセケンを愛でる身としてはサワヤカ路線バ…

やまぴー日記 1/21

昼からNEWSで撮影。うるさい。とにかくうるさい、と。NEWSで集まれることが本当に嬉しくて楽しくて仕方ないんだろうな〜というのが伝わってきて、私までなんだかわくわくしてきます。番長の熱は下がったのかが未だに気になります。

ゲームニッキ その744

築地にて父上様ロケ。初めての築地にビビッて平謝りの横ちょ。かわいいなあ。築地でも硫黄島は注目の的らしく、たくさん声をかけられた二宮さんはアカデミー賞のお祝いに、と漬物をいただく。なんて庶民派な世界的俳優なんだろう。どんなに騒がれててもあの…

味噌汁効果

最近、ミソスープをヘビロテしているせいか里心が芽生えてきました。今年こそは帰ろうかな、的なね。すっかりテゴマスハーモニーの虜になっている今日この頃。というわけで珍しく自発的に帰省。近所の温泉に行ったりしてのんびりしてます。お肌つるつるー!…

ゲームニッキ その743

第二話が放送されましたね、ということで。みなさんはドラマの中で好きな関係は見つかりましたか?と。「ここが見どころです!」って言うのではなくて、それぞれの見方でそれぞれの楽しみ方をっていう二宮さんの心意気がなんかさすがだなーと。私は板場の緊…

任務完了

昨日、春コン(?)の振込みを済ませてきました。どういうわけだかATMが払込書を受け付けてくれず、ヘンな汗をかきました。ATMを蹴っ飛ばしてやりたい衝動にすら駆られましたが(え!)、別の機械に移動して無事に振り込めました。あとは祈るのみ。お願い、…

ゲームニッキ その742

オグさん主催で宿題くん新年会。呑んで食べて喋って。きっとオグさんからいろいろご指導受けたんでしょうね(笑)。また二宮さんが「頑張る」って連呼してますけど…大丈夫ですよね?