2007-05-16から1日間の記事一覧

おたおめです

大倉さん、22歳おめでとうございます。お祝いにカレーでも作ろうと思った*1のですが、野菜をダンダカ切り終わった後でカレールーの買い置きがないことが発覚し、やむなく肉じゃがになりました。ごめんよ。 *1:横アリにて着用「I Love カレーライス」Tシャツ…

近すぎてドキドキ止まらない

キッス?帰り道のラブソング? (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: テゴマス,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 120回この商品を含むブ…

NEWすまいるとか

内容がどうしようもなくアホらしくて癒されました。ほんとしょーもねええええ!てご日記の「久しぶりにやましたくんとにしきどくんに会う」ってところでキュンと来た自分はなんかいろいろと飢えてるような気がします。

全然どうでもいい話

二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演(スポニチ Sponichi Annex) 櫻井は「山田太郎との距離感がキモ。いい距離感を出せれば」と意気込んでいる。 うっかり"距離感がキモい"と読んでしまい、無駄に「エエエエええええええええ????!!!!」となりました。…

キャスターさんがドラマに出るよ

さくちんが今さら高校生だなんて心配とか不安とかを遥か彼方に通り越してあまりにも面白すぎる。ああ、楽しみすぎて泣けてくるよ。高校生役ってもしかして藤堂あゆみ以来…?