2007-03-01から1日間の記事一覧

アテプリDVD

R

お正月のSPが6月に発売だそうで。あー、これどうなんだろ。このくらいの値段ってうっかり買いがちなんだよなあ。とりあえず特典映像の詳細がわかるまで保留!保留にするんだから!*1でもこれを買っちゃったらコレクター魂が発動してBOX買っちゃいそうな気も…

ほんじゃに@tvk

フリークライミングの回。華奢なにしきどさんがひょいひょい登っていく姿がかっこよくてもう!「俺、天才やな」って楽しそうに登ってる姿がもう!「あー、ここきっついなー!」って無駄にテンション上がってる姿がもう!全部ツボ!ツボ!ツボ!ヒナちゃんが…

CM見ました

日清さんのサイトで公開されてるCMを拝見しました。襟の高い長ランが想像してたよりもかなりカッコいい!!横一列に並んで焼きそばすすってる姿も全然違和感ないし、このキャスティングは大正解!!…と思うのはヲタの贔屓目ではないですよね?(笑)あ、ヤス…

にうスマイル

シゲ更新の回。ついに「NEW素」のタイトルが完全消滅…。寂しいです。大阪で大人なNEWSにお会いできるのを楽しみにしてます。そういえば先日「シゲがかっこいい」というメールを突然友人に送りつけてしまいました。一体どうしたっていうの…>自分(笑)