2007-02-01から1日間の記事一覧

ヒナちゃん

なんか…今日の文章、凄く胸にしみました。ヒナちゃんはたくさんの言葉を操る人だから、言葉の持つ力を良くも悪くもわかってるんだろうと思います。「ありがとう」とか「ごちそうさま」とかちょっとした一言をさりげなく言える人も、その一言をこぼさずに受け…

今日の亮ちゃんインスピレーション

"ドーム"で始まって、締めは"さあ行こう"。最初と最後が繋がってる感じが好きだったりします。亮ちゃんはそこまで意識してるのかどうかわからないけど。それよりなにより、結局にしきどヘアはどうなっているんですかー?髪切ったのが嘘だって言った後に本当…

サウナに行った人たち

すばる、ヨコ、たっちょんでサウナやらあかすりやら。Tバックやら三文字しりとりやら。負けっぱなしのたっちょんがカワユス。男三人の裸トークが非常に気になったりします(笑)。「今年も忙しくなりそう」という大倉さんの一言にものすごく怯えております。

あわわわわわ。

会社のお遣いついでに銀行で記帳をしたら、1月分の家賃が残高不足で引き落とせてませんでした…ッ。コンサートの振り込みで必死だったからなあ。とほほ。

黄色い涙会見

映像はまだ見れてないのですが、一通りスポーツ紙記事は目を通しました。どの新聞も"櫻井翔の全ケツ"が話題の中心でしたね…。パンスト被りの次は尻出しかい!もう1回だけ確認するけど、嵐ってジャニーズだよね?(苦笑)

やまぴー日記 1/31

メンバーと撮影。広い公園(みたいなところ?)でまっすーとフリスビーをしたそうで。ああ、楽しそうだなあ。そんでもって帰りの車で見た夢はにのあいとフリスビー。やまぴーとニノが絡んでる姿は想像つくんだけど、やまぴーと相葉ちゃんって私の中ではちょ…