2007-01-18から1日間の記事一覧

拝啓、父上様

第2話です。正直、初回を観た時は「ふーん…」という感じだったのですが、ゆったりした時間の流れに慣れてきたのか、今回は楽しく拝見いたしました。一平くんのダメ男ぶりが秀逸。絵に描いたような頼りない男!でも大人ぶっちゃって!コノコノ〜!!と思わず…

ゲームニッキ その741

300万円も賞金をもらっておいて「ちまちまやろう」なんて使い方が間違ってると思うの。85人で大宴会、結構なことじゃあないですか。二宮さんはきっとスタッフさん達の輪にものすごくナチュラルに溶け込んでいたのでしょう。その姿を想像して和んでます。ヨコ…

ブルー

ひさしぶりに地元友達とご飯。ソロコンにご招待してその感想なんか聞いてみちゃったり。私はどちらかというと「これといった趣味が見つからない」というお友達寄りの人間ですので、「うそやん!」っていうヤスのリアクションが、あーそうなんだー、という感…

レッド

ごきげんよう、18禁アイドルさん(ニッコリ)。ドームコンのプロモーションですか…お疲れ様です。ファン心理(というか個人的考え)としては、プロモーションなんてしたらチケットが取れなくなってしまうーって気もするのですが、やっかし現実はそういうもん…

オレンジ

ダイニングバーでひとりご飯なんておしゃれさーん。マルちゃんみたいな長身のオトコマエがダイニングバーでひとりご飯ってすごく画になると思うんですよ。確かに太りそうなメニューですが、太ってもやせられるということを年末に証明済みなので個人的にはそ…

イエロー

寝られないくらい頭痛いってかなり重度の体調不良だと思いますよ。ねえ、錦戸さん。そりゃ増やすもんは増やしてほしいけど、無理してますます減ったらどうすんだよーう。最近はNEWSのお仕事が多いのかと思いきや、エイトもドーム準備ですもんね。 彼の「頑張…

やまぴー日記

NHKホールにて少クラの収録。JOKER様との合作曲披露ですね。これっていつオンエアになるんだっけか?今度やまぴーがNHKホールに足を運ぶ時はNEWSでのご出演であることを切に願います。新曲もでることですし。