産休満喫キャンペーン実施中

あれよあれよという間に前回の更新から3か月以上が経過し、いわゆる産休に突入してしまいました。いつから産休というのが決まったのもわりと間際(確か最終決定は開始3週間前とか)で、妊娠する前は週休0.5日みたいな働き方も辞さない構えで生きていたわたしとしてはそんな大学生の春休みみたいなものを唐突に与えられてどうしようかと思いましたが「いつやるの?今でしょ?!」と常に心の中で自問自答しつつ、なんやかんやと毎日バタバタしています。おかげさまでベビー用品とか入院グッズとかなにも準備してない…けどその辺は里帰りしてからやればいいかなって…いいよね…。

とりあえず2月中は「行きたいところに行って食べたいものを食べて会いたい人に会う」ことをできるだけしておきたいです。悔いのない産前休業を過ごしつつ、ブログの更新もまたしていけたらと思っています。