近況など

気がつけば最後の更新から2年半もの月日が流れていましたが皆さまいかがお過ごしですか。もうここを読んでる方もそうそういないだろうと思いつつ編集画面を開いた次第です。もはやはてな記法も忘却の彼方。
この2年半の間に何をしていたかというとだいたい仕事してました。帰宅はほぼ午前様、やばい時期だとさらに週休0.5日みたいな暮らしでした。最後にアイドルの現場に行ったのはかれこれもう1年半くらい前…(ちなみに最後に動くきくちくんを見たのは3割くらい仕事でEXILEのライブを観に行ったら近くにGTOご一行様がいたとき)

そんなわたしに突然やってきた人生の転機!
結婚した!!!!!

幼なじみの同級生きくちくんと結婚するシナリオだったはずなんですが、何がどうなったのかよくわからないうちに8つも年上のおっさんとグアムで結婚式を挙げていました。おかしい…
そんなわけで晴れて人妻となり「もう人妻なんだからこんなに働かせんじゃねえよいい加減辞めるぞ(意訳」と会社に言い渡し、最近は比較的ゆとりのある生活を送れるようになりました。R'sが何期生まで入ってきたのかもわからないレベルですがこのブランクも少しずつ埋めていけたらいいなって思っては…います…
とりあえずブログ更新などもまたしていきたいなって思ってるんですが、これから記録していくであろう出来事と、ここの内容に乖離がありすぎる気がするので、このタイミングではてなブログを始めてみることにしました。

http://chocomerry.hatenablog.com/

ちなみに昨日階段から滑り落ちてケツを強打し、寝込みながらこのダイアリを書いているんですが、この辺の詳しい話とかもはてブロでお届けする予定です。

あと一応ついったーも細々とやってますので何かあれば。https://twitter.com/springpop_

寒暖の差が激しすぎる今日この頃ですが、皆さまどうかご自愛くださいませ。ごきげんよう