写真で振り返る2012夏のメモリー


アイドル風情のNACSを追いかけて2年ぶりに夏の札幌。逆光に照らされてステージに現れるNACSまじでまじでかっこよかったからまた2年後まで生きようと思いました。

小樽に向かう電車の中で連番した4歳の女の子と仲良くなり、プリキュアの話とか幼稚園ではローラのモノマネが流行ってる話とかしてましたが決して怪しい者ではありません。

回らない寿司!無駄にアップ!

朝8時に集合して中華街でお粥を食べたのちお散歩。「もう疲れたんだけど〜ロケ地とかマジ興味ないし〜(鼻ホジ」って文句言いながら歩いていた連れがこの景色を見た瞬間「キャッ!」って黄色い悲鳴を上げ感動を抑えきれずに走り出したあの日をわたしは一生忘れません。

サマリーの合間を縫って湯島天神。あまりに暑くて「早くビール飲みたい」って話ばかりしていたことを学問の神様に聞かれていないといいです…

何をお願いしたかは内緒(^з^)-☆

東京ドームホテルの客室からえけびのグッズ列にアピールするホテルプランに浮かれるじゃにおたの皆さん。

夜は大量の酒と食料を買い込み真夏の大宴会。こんな食い散らかした写真しかないけど雪だるまケーキとか雪だるまケーキとかも食べました。来年も雪だるま大作戦のCM待ってます!

サプライズで誕生日祝いをしてもらいました。ちょーびっくりしたし嬉しかった超!!!!!!!