三度の飯よりスイーツ

Sexy Zoneファースト写真集 Sweetz (集英社ムック)

Sexy Zoneファースト写真集 Sweetz (集英社ムック)

発売からそろそろ10日が経とうとしていますが、隙あらばこの写真集を手に取って「ハーこの写真のきくちくん好き…ハッこの写真集に好きじゃないきくちくんなどいなかった!…あ、この写真のきくちくん好き!いやだからこの写真集に好きじゃないきくちくんはry」っていうのを毎日毎日飽きもせずやっています。あと真ん中あたりのページにあるハワイ写真が50枚くらいバーッと並んでるページはいつも脳みそが追いつかなくて何十回見ても「えっこんな写真あったの今気付いた!やだこれ好き!」っていうのも毎日毎日やっています。本当に飽きない。わたしを飽きさせないきくちくんもSexy Zoneもかっこいい!
この写真集の何がそんなにいいのかなんて説明つかないし、ましてやSexy Zoneのなんたるかみたいなものを特に考えたりもしないけど、この写真集にいるきくちくんは全部いい表情をしていて全部好きだからきくちくんがSexy Zoneでよかったなって毎日思ってます。
ところでわたしが毎日うっとり写真集を見ているうちにどうやら明日からサマリーらしいですね。受験勉強とサマリー二足の草鞋を履いて大暴れするきくちくんはわたしの大好きなきくちくん!ですが!休演日に5mの飛び込み台から飛び込んで腹を強打したり、海に行ってクラゲに刺されたりするような危険なことはできるだけ避けていただきたいですね大事な体なので!!!