2月を振り返る

  • ドームサマリー思い出し鬱
  • 発熱
  • チケ業務
  • 早朝からグッズ列プレイ
  • ファーストコンサート・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 心のバレンタインチョコを隣のクラスの諸星くんに押し付けるプレイ(双眼鏡越し)
  • 発熱(10日ぶり2度目)
  • 遠征断念
  • アイドルとの距離を置きたい期
  • アイドルに救われる期 ←イマココ

体調不良でコンサート行けないなんていうのは本当に100%自分の責任だから自分を責めるしかできなくて、チケット手放して泣いて、今頃コンサート中なのになんで家で寝てるんだろうって泣いて、こんなに泣く羽目になるくらいならもうチケットなんて二度と申し込まないし…って思う程度には落ち込みました。いやもう全部自業自得なんですけど。それからはずっと東京で見たすごく幸せな光景よりもこれから先に待っている未来の予定よりも大阪に行けなかった辛さの方が大きくて、もうアイドルのこととか考えたくないです…みたいな感じになったりもしてました。
わたしがきくちくんのことを好きになり始めた頃に人知れずそっと書いていたグループダイアリというのが実はありまして、先日なんとなくそれを読み返していたらこんなことを書いていました。

2009年8月14日 ミュージックステーション

  • ジェットコースターロマンスのプマケンが非常に良かったので、あの2人にはもっとキンキ曲を歌わせたらいいと思う

その願いあと2年半くらいしたら叶うよ!二人一緒にデビューしてファーストコンサートでキンキ曲歌うよ!!
って当時の自分に教えてあげたくてガタッてなって、あの頃なんとなく思い描いていた未来に今自分がいるって改めて気が付いたらなんだか嬉しくて、行けなかった公演のことを嘆くのではなく自分の目で見たものを大切に思い出せるようになってきました。動いても動いてもまだまだ動き足りないくらいの溢れる躍動感とか、嬉しそうに客席を見上げる表情とか、意味の分からない煽り(だいたい英語)とか、知らない間にすごく上達していたラップとか、力強い挨拶の言葉とか、そういうのを思い出しては少しずつ心がぽわんって温まる感じでここ数日は過ごしています。きくちくんかっこいい…すき////////
些細なことだけど思ったことを書き残しておいてくれた過去の自分ありがとうちょっと元気出た。つらいことがないとは言わないけどあんたがきくちくんのことを好きでいる年月は伊達じゃないし絶対裏切らないから安心するといいよ。
あと関係ないけど、歳取るとあからさまに回復力が落ちるね…