週末記

日曜日が今年あと1回しかない…だと…?

  • 土曜日

これの準決勝を観に行ったであります。

特定の推しチームがあるわけでもなく、なんとなくバレー観たいなーっていう軽い気持ちでゆるっと楽しんできました。ワールドカップに出ていた全日本のあの選手とあの選手が対戦していたりとかチームごとに応援団的なものも様々だったり国際試合とはまた違った面白さがあったのでまた機会があればぜひ会場に足を運びたいなあと思っております。Vプレミアリーグの試合って結構地方開催が多くてな…

夜ごはんはしゃぶしゃぶ食べました。牛よりも豚が好きです。

クリスマスツリーよりも輝いている我が軍の看板が眩しすぎて見えません!!!

  • 日曜日

握手会に備えて美容院に行ったらとにかく髪を切りすぎた。いや切ってくれって言ったのわたしだけどさあ。

そして昼から酒。昼からしこたま酒飲んでしこたま韓国料理食べました。そして気付いたら2011年じゃにおた大反省会となっていて、一人ずつ今年の反省点を述べていくという展開。わたしの反省は先月の汐留握手会に寝坊して遅刻したことです…老婆の取柄は早起きだけだったのにそれすらもしくじるとか自信喪失も甚だしい。

土日の胃腸を酷使した感がものすごいので、今日は胃腸の休息に全力を尽くしたいと思います。デトックス