菩薩化進行中

勉強終わりの時間と都合が合ったので昨日はおたくの人とごはんを食べに行きました。マックとはなまるうどんとそうめんで生き延びているわたくし、53日ぶりにビールジョッキとの再会。最近のじゃにおたホットトピックスとかほとんど知らないし、特に話すネタもないなーとか会う前はぼんやり思ってたんですけど。
「きくちくんかっこいい」「きくちくんかわいい」「ハーきくちくん好き」
この3つでだいたい会話が成立していたミラクル!真面目だよ!至って真面目にそんな会話を延々としていました。サマリーの話も少し聞きましたがすっかり他人事というか、「なにそれ観たい!」とハンケチをギリギリと噛み締めるようなこともなく、「へーきくちくんかっこいいね」で終了。とりあえず衣装はちゃんと着ることができているようで安心しました。
最近ダイアリを書きながらきくちくんのことを考えて「あーわたし今最高にきくちくんのこと好きだわ!」っていう気分に浸るのがすごく楽しいんですけど、"テスト前になるとつい部屋の掃除を始めてしまう"的なアレですかね。