もみあげカムバック!

最近すっかり「くいしんぼうの本家」という肩書きが一部で定着しつつあるおきょうですどうも。そんなわたくしですが、今日から徳島へ行ってまいります。胃腸の調子は絶好調です。(…)でも今会社にいるんだぜ!まだ準備終わってないんだぜ!たぶん忘れ物するんだぜ!(白目)徳島といえば阿波尾鶏がちょおおおおおお楽しみなのですが*1、界隈の参加率が異様に高いようなのでいろんな方にお会いできそうなのが地鶏をはるかに超える勢いで楽しみですうふふ。
徳島も楽しいコンサートになりますように!それからじたんのもみあげが復活してますように!*2

*1:地鶏のにぎりが食べたくて食べたくて仕方ないんです…!とそっと訴えておきます

*2:横浜〜ドームのペースを考えたらあながち夢ではないと本気で思っています